稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

暖冬?

2020-01-11 13:57:07 | 稲庭の里店主の部屋
この時期に、道路が乾いているとは驚きです。
  1月中旬で山肌が見え また、場所によっては田んぼの土が見えるなど信じられないほどの暖冬
雪の降らない地域は、こんなにも楽なのかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出初式~~令和初 | トップ | 大抽選会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくう)
2020-01-14 08:55:49
雪のない世界理想ですね
雪下ろしが無い事は大変な
財産かも知れませんね
市の予算
除雪予算何億とかが
儲かりますね
返信する
不思議? (店主)
2020-01-17 07:23:17
80歳の年長者の方も今の時期にこんなに雪が少ないのは、経験が無いといってましたぁ!!
やんべ、ふってもらった方がいろんな意味で良いのかなぁと思います。
体がなまってしまい汗もかかないので、かえってお酒も進みません
雪が降らないと言う事は、すごい助かりますが、地元のスキー場の営業できないなどいろいろと弊害もあるようです
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事