稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

スッポン鍋

2009-12-22 19:28:07 | 稲庭の里店主の部屋
罰ゲームではありませんが、スッポンの顔、頭(>_<)食べて見ました。ホッ
コラーゲンたっぷりなすっぽんをついにマドンナも食べ始めています(^_^メ)
お肌すべすべ間違いないでしょう
隣ののんべ~がすっぽん食べ過ぎて2次会で鼻血がでないか心配です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 縁起物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (ポパイ)
2009-12-23 23:52:59
本当に食べたんですか?
すごいですね。
どうしてもすっぽんは食べれない
食べる気になれない
実はおいしいんですか?
食わず嫌いのままでいいんですが・・・
返信する
美味しい(ーー;)…よ (店主)
2009-12-24 07:36:36
食べたことある人は、女性参加者のマドンナが昔々~食べたことがあるだけで皆さん初でした。。私は、大好きなカニと暗示をかけ食べてみました。(味は全然違いましたが
最後に雑炊にして頂いたのは、最高に美味しかったですよ
すっぽん料理はビンビンに元気になるそうですしお肌にも良いようですよ
私たちのマドンナは甲羅を魔除け?の為に綺麗に処理してもらい貰って来ました
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事