稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

菅義偉 総理!!

2020-09-16 12:16:53 | 稲庭の里店主の部屋
秋田県初の総理大臣が誕生^^~
菅グッツ入荷
先日新聞やマスコミに取り上げられた稲庭で作っている菓子が本日入荷しました
 


数年前に買って読んだ本には、影の総理大臣像として書いていた本でしたが・・・・・まさか、まさかの嬉しい驚きです。


只今、先輩が、お祝いカード入れの紅白の餅を持って来てくれました
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お獅子さん | トップ | 黄金色の農繁期 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田初の総理 (ふくう)
2020-09-17 15:44:37
なるとは思っていませんでしたね
安倍さんに一番近い方でしたから
当然の事だったかも
秋田の経済に貢献してほしいですね
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事