稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

恵^^

2015-10-13 06:34:38 | 稲庭の里店主の部屋
やはり秋の空は、天気続きません(遠くに写っているのは稲庭城です)
農繁期の時期ですが、田んぼが、乾かないので農家の皆さん悪戦苦闘しているようです
当店横もやっと刈り上げてました
昨夜、親戚から新米頂きました
 大粒の葡萄は、息子の友人から
福島産の柿は、お世話になっている方から届きました いつも妹がお世話になってます

昨日から、かなり冷え込んできました。恵(めぐみ)の秋もあっというまに過ぎ去りそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の逸品入荷^^ | トップ | 秋晴れ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事