天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年12月28日(日)ハスキーズと忘年会

2008-12-29 09:33:49 | シベリアン・ハスキー
2008年12月28日(日)あいにくの雨でしたが、ハスキーズと忘年会をしました。

(写真はEMIちゃん提供です)
(同上)

U^ェ^U ワン子達には、EMIちゃんのU^ェ^Uケーキが大人気でした。
カチンコチンケーキから、こんな美味しそうなケーキまで焼けるように腕をあげたEMIちゃんでした。
(ピンボケなので、小さめでアップにしました。)




ハスキーズと一緒の時はお縛りの刑もなく、伸び伸び走るアイファーです。


久ビリのランランちゃんとグラーシュちゃんです。



ラブラブグラーシュ&アイファー

険悪なんだか、ラブラブなんだか、、、ルナ&LUNA!

私シルフィンは巻き爪で、足から出血して、忘年会は欠席しました。(写真はさくら家提供です。)
家で、アイファーとアイ☆母が帰るまで、ズ~ッと遠吠えしてました!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおぴー)
2008-12-29 18:53:33
雨だけどワンコは楽しそう\(^o^)/

みんな年末だけど忘年会なさったんですね

私はノンビリ暮らしました

最近疲れが溜まるようになってきちゃった(ーー;)

年かな~~~{ダウン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-12-29 19:45:36
しおぴーさん
ご無沙汰していてm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ
年だなんて、、、
それは私の様な年寄りが言う台詞ですわぁ!
紫音ちゃんが暇になった時、又ご一緒しましょう!
返信する
Unknown (EMI)
2008-12-29 20:30:43
昨日は雨の中開けて頂き、美味しい焼きそばも御馳走になり ありがとうございましたぁ{ハート}
何度も練習してあの味を目指します{超びっくり}

久しぶりにアイファーランでランランちゃん&グラーシュちゃんと遊べて嬉しかったです{ルンルン}
久々でしたがグラちゃんとアイちゃんはラブラブでしたねぇ{キラリ}
そしてLUNA姉はグラちゃんLOVEで変わってないなぁと懐かしく昔を思い出しました{ひらめき}

またまた来年もいっぱいアイファーランで遊ばせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします{ラブラブ}
良いお年をお迎えください~
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-12-29 21:19:08
EMIさん
いつも、いつも、ワンコに愛情たっぷりのケーキを焼いて下さって
☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます。

ケーキの材料代お払いするのをすっかり忘れていて、すみませんでした。今度お会いする時にお支払いいたします。

リュウスケにも優しかったグラーシュちゃん!
ルナちゃんそっくりの富士額で、
思わず間違えてしまいました。

来年も宜しくお願い致します。
EMIさんも、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-12-29 22:14:31
昨日は美味しい焼きそば、御馳走様でした{ラブラブ}
LUNAは、久しぶりにグラーシュちゃんに会えて
嬉しそうでした{ルンルン}
グラーシュちゃんは、迷惑そうでしたけど…(^m^*)

今日{病院}に行ってきたのですが、エルは
やっぱり手術した方が良いと言われました{ショック}
とっても悩んでいます{涙}
返信する
Unknown (さくら母)
2008-12-29 23:38:18
またまた{雨}の中 遊ばせて頂いてありがとうございました~{YES}
やっぱり締めはドッグラン☆アイファーでないとね(*^^)v

焼きそばもいつもながら大変美味しかったです{ルンルン}
{雨}でもみんな楽しそうでしたね~いつもの仲間がイッチバンです{グッド}
そういえばアイ君この日もグラーシュちゃんにモッテモテでしたね{ラブラブ}すみに置けないな~^m^

今年も一年大変お世話になりました~我儘を聞いて頂いて本当にありがとうございますm(__)m
来年も何かとお世話をおかけすると(先にお願いしちゃっとこ{わお})思いますが何卒よろしくお願いいたします{カエル}

シルフィンちゃん 早く良くなると良いですね{汗}
どうぞお大事に{病院}

ではでは 良いお年を~{バイバイ}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-12-30 00:37:23
日曜はありがとううございましたm(_ _)m 今年最後のラン{ルンルン}美味しい焼きそばと暖かいおもてなしに感謝しています(-∧-)合掌・・・
{雨}でも元気に遊ぶ{いぬ}達を見ると寒さも忘れてホッコリと出来ました
{笑}
久しぶりにマリアンさんあんなちゃんランランちゃんグラーシュちゃんと遊べて嬉しかったです{ドキドキ} 

今年最後のシルフィンちゃんとのガウガウの閉めがなかったのが少し寂しいですが、いっぱい遊ばせていただいてありがとうございました{スマイル}また来年も花梨ともども宜しくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい{門松}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-12-30 13:56:26
エルママさん
手術迷いますよね。
良い結果が出る事を祈ってます。
頑張ってね、エルちゃん!
LUNAちゃんの事もあるし、大変ですけれど、
エルちゃん、お大事に!!!

焼そばのお代わり、少なくてm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ

もう、新年会もお会い出来なくなるんですよね。
しばらく寂しいです。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-12-30 14:04:16
今年は本当にお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-12-30 14:04:46
さくら母さん
28日は遅刻して(*_ _)人ゴメンナサイ
出掛けにごたごたがあって、出遅れてしまいました。

あいにくの雨でしたが、さすがハスキー達、寒さに強い犬種ですねぇ。

元気一杯で、見ていてとても楽しかったです。

今年はさくら家の美味しいたこ焼きや、おでん、BBQ、コンソメスープ一杯ご馳走になりました。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日から、パパのギックリ腰が伝染して私もすべり症で、腰痛です。

あと一日で、今年も終わり、
来年もさくら家に一杯の幸せが訪れますように!!!
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿