天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

アイファー'ズラン その①

2006-11-23 05:26:53 | インポート
21日(火)にワン友が遊びに来てくれました。


ドッグランデビューのシェパード2ヶ月♀カレンちゃんです。
2ヶ月と言っても12㌔以上あるそうで、ついついパピィだってことを忘れてしまうほどでした。
可愛いんだけれど、写真うまく撮れてません。


カレンちゃんとは血縁関係の無い同居犬のおばさん(8歳)のリンちゃんです。



ひつこいアイファーの誘いをうっとうしがっていたリンちゃんです。
が、リンちゃんの闘争心に火がついてアイファーと過激なじゃれ合いが始まりました。
勿論LUNAちゃんとアイファーの大爆走もありました。
この2頭はリュウママの悩みの種でございます。
だって、いつも木塀に激突して、壊すんだもん。

その②に続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿