天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

アイファー'ズラン その②

2006-11-23 05:59:24 | シベリアン・ハスキー
13才のリュウスケは11歳年下のLUNAちゃんが大好きです。



アイファーのランに来てくれるお客さんはみんな、アイファーのお客さんだけど、LUNAちゃんはお爺ちゃんハスキーのリュウスケとも仲良くしてくれる優しい女の子です。
リュウスケは白内障が進行して、あまり目が見えませんが、LUNAちゃんの事は何故だかわかるようで、磁石に引き寄せられる砂鉄のようにLUNAちゃんにくっついています。



LUNA&アイファーの大爆走ははげしさを増して、ノンブレーキです。
ヤバイナーと思ったらやっぱり木塀に激突!
2枚のい板がはずれ、アイファーの身体が半分外に飛び出してしまいました。
普通だったら外に逃げ出す所を必死で体制を立て直して、中に入ってくる所が、ポインターなんだなと思いました。



途中、ボーダーコリーのターボ君も参加。
ピンポンダッシュのように走って来て、走り去っていくターボ君でした。
ビビリーのターボ君、すごく成長しました。ベンチの裏から出てきて、みんなのじゃれ合いに参加するようになったんですから、、、。
ここまで、辛抱強く見守っているる~さんはエライなと思うリュウママでした。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンまま)
2006-11-23 10:13:30
リュウスケ君はLUNAちゃん{ラブラブ}なんですね。
美人だもんね{OK}
板に激突のアイファー君ケガはなかったんですか?
痛かったろうな{汗}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-23 13:31:01
~*シャロンママさん*~
リュウスケは白内障で目が見えてないと思います。
だからLUNAちゃんが美人だから好きというより、優しいから好きなんだと思います。
木塀に激突しても、アイファーもLUNAちゃんも爆走で興奮状態だから、痛さを感じてないのだと思います。
痛かったら3回もやらないでしょう!
返信する
Unknown (シャロンまま)
2006-11-23 19:20:37
リュウスケ君は白内障ですか{汗} 先住犬のアニーもそうでした。年には勝てないですよね・・・
やさしいLUNAちゃんがいてくれて幸せですね
3回ですか{ショック} いや、木塀で良かった{ため息}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-23 20:51:04
リュウスケママ
{もみじ}シャロンままさん
リュウスケの黒目は中心からだんだんと青くなってきて、特に近くが見えていないようです。
アイファーの寝ていた毛布のまあるい塊をアイファーと間違えて、ガウガウ怒ったり、玄関の鏡に写った自分の姿を見てガウガウ怒るんです。
何かがあるのはわかるけれど、しっかりとはわからない状態です。
でも遠くからリュウママを見つけて、走ってくるのは遠くは見えているからなのでしょう。
1日でも元気でいてくれたら良いなと思います。
返信する
Unknown (エルママ)
2006-11-23 21:35:03
先日は、ありがとうございました{スマイル}
お体の方は大丈夫ですか?
今の風邪は長引くようなので気をつけて下さいネ。

塀壊しちゃって、すみません{汗}
リュウパパさんに補強してもらわないとダメですね!
ホント、LUNAとアイファー君のパワーには恐れ入ります(^^;)
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-23 22:00:56
{飛行機}エルママさん{月}
遠い所から、いつもありがとうございます。
21日は大丈夫なつもりだったのにぶり返してしまったようです。
薬を飲むと、すぐに瞼と瞼がくっついて、眠りに落ちる繰り返しです。
風邪写したんじゃないかと心配です。
ドッグランデビューのカレンちゃん、その後変りはないでしょうか?
パピーだという事を忘れるほど、しっかりした仔だったので、、、ちょっと大人扱いしすぎたかしら?
もっと大事にしてあげなければいけなっかたんじゃないかと反省してます。
返信する
Unknown (caotina*noir)
2006-11-24 18:46:46
はじめまして~。こんにちは☆
実は、我が家にもアイファー君に似たワンコがおりまして{スマイル}こちらのブログが始まる前からHPのほうによくお邪魔しては読み逃げばかりをしておりました。
それにしても・・今日のアイファー君のお顔は凄い迫力ですね!
これからも日記の更新楽しみにしています♪
またお邪魔いたします~。
(LINKされてる「しぼれーどっくずの」しぼれー母さまとも仲良くさせて頂いております{カエル})
返信する
Unknown (スミレママ)
2006-11-24 23:05:28
お体の具合はいかがですか?23日は遊びに行けず、残念でした{汗}来月こそ遊びに行きたいです{スマイル}
大きい{いぬ}の遊びはパワフルですね~壁が壊れてしまうって驚きです。痛くないのかしら{ショック}
リュウスケ君はいつもLUNAちゃんにピッタリで、本当に好きなのですね{ドキドキ}若返ったのでは{ドキドキ}
返信する
Unknown (goopee)
2006-11-25 01:52:04
岐阜県大垣市の近くで、ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』と暮らしているgoopeeと申します。
素敵なランを作っていらっしゃるんですねぇ。
家からなら40分くらいで行けちゃいそうです{ラブラブ}
明日(あ、もう今日ですね・・・苦笑)、ちゅらを連れて主人と伊吹山にでも登ろうかなぁ・・・・と思って検索したらこちらに辿り着きました。
突然で失礼ですが、都合がつくようならお邪魔させていただいても宜しいでしょうか?
私もブログをやってますので、良かったら遊びにいらしてくださね♪o(^^)o
返信する
Unknown (goopee)
2006-11-25 12:01:26
リュウスケママさん、体調が悪かったんですね~{汗}
すみません!!
いきなり身勝手なお願いをしてしまいまして・・。
お邪魔させていただくのはまたにしますね♪
どうか、お大事にしてくださいね。
また遊びに来ま~す{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿