天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ふれあい広場☆ドッグラン・アイファー☆スライドショウ

2006-11-20 17:59:25 | インポート
2006年10月15日、ハスキーオフ会の写真を
ふれあい広場☆ドッグラン・アイファー☆スライドショウにアップしました。


サイドバーのリンクの1番下の
ふれあい広場☆ドッグラン・アイファー☆フォトをクリックして
ふれあい広場☆ドッグラン・アイファー☆スライドショウをご覧下さい。


ページ上の方Slideshowをクリックすると画面が現れます。
お楽しみください!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンまま)
2006-11-20 20:32:08
スライドショー見ました{ピース}
ハスキーが揃うと壮観ですね。
どれも素敵な写真です{ラブラブ}
ムツゴローさんとこのハスキー軍団にあこがれていたので
生で見れて嬉しかったです{OK}
ムツゴローさんに見せてあげたいわ{超びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-20 20:43:19
{るりばな}シャロンママさん{るりばな}
オフ会の後すぐにHP にアップしたかったのですが、HP壊れていて修復不可能な状態の時でしたから、、、、
新しくブログを立ち上げて、やっと念願が叶いました。
今頃、何だ!!
って声が聞こえてきそうですけれど。。。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (EMI)
2006-11-21 02:26:30
早速見せて貰いましたぁ{ルンルン}
やっぱりいつ見てもリュウママの{カメラ}は美しい{キラリ}
見習わなければ{びっくり}です{汗}

今頃何だ!!
には、ならないですよ{アップ}
とってもうれしいです(*´∀`*)
スライドショーにまでして頂いてありがとうございます{ハート}
あの楽しい日を思い出せました{いぬ}
返信する
Unknown (エルママ)
2006-11-21 08:08:57
スライドショー見てきました{ルンルン}
どれも良い写真ですネ!
被り物させられてるエル&LUNAの迷惑そうな顔…{汗}
載せていただいて、ありがとうございます{ラブラブ}
今日もよろしくお願いしマース!!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-21 10:24:08
エルママさん
待ってます。
良いお天気になって良かったですね!{晴}
安全運転で、来て下さい!

EMIさん
帰ったら、ゆっくりお返事します。
返信する
Unknown (うり坊)
2006-11-21 20:15:30
リュウスケママさま>
WEBページに遊びに来てみました。
いつもコメントの書き込みをありがとうございます。m(__)m
何と!?手作りのドッグランをオープン予定なんですね。
凄い・・・。
残念ながらうり坊は、ドッグランに行ったことはありません・・・。
理由はというと、実猟犬の場合、家庭犬と飼育方法がちょっと異なっていて、猟場で見ず知らずの人に付いて行かないように、普段からあまり人馴れさせられないんですよ。
これも猟場で、主人の元へ無事に帰って来るための訓練の1つなんです。(犬の連れ去りと盗難防止)
ですから、主人に忠実な犬ほど、他人に対して警戒心を抱くので、見ず知らずの人に頭をなでれられたりするのを嫌います・・・。そんな感じなので、犬同士のコミュニケーションは、同じ群れの中で行っているので、残念ながらうり坊はドッグランには行った事がないんですよね・・・。とほほ(泣)

オープンの日を楽しみにしておりますので、ご準備の方も頑張って下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (スミレママ)
2006-11-21 21:11:41
スライドショー拝見しました{ドキドキ}ハスキーがたくさんいてみんな楽しそう{ルンルン}アイファー君も輝いていますね{キラリ}被り物の種類も豊富で、可愛い{超びっくり}
最後のリュウスケ君のお写真にポ~{ラブ}男前です{ラブラブ}
返信する
Unknown (Emiさん)
2006-11-21 21:37:15
{もみじ}Emiさん
もう1ヶ月以上も前の事なのですね。
カメラをアイファーに壊されて、買い換えて間もない頃で、うまく撮れなくて、ボツにした写真が多かったです。
今だったらもう少しましな写真が撮れたのに残念です。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-21 21:56:44
{日本酒}うり坊さん
猟犬とペット犬とは違いますから、リード君のりりしい姿に憧れるのです。
あちらこちらを訪問して女性のハンターがいらっしゃるのに驚きました。
アイファーは看板犬ですから、どなたに対してもどんなワンコに対しても、お行儀良く、愛想良く、接しなければならないので、当然しつけ方も違いますね。
GSPは猟犬として優秀ですが、ペットとしてもなかなか、良いヤツです。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-11-21 22:03:40
{るりばな}スミレママさん
スライドショウ、今のうちに、ハスキーの写真良く見ておいて下さい。{カメラ}
今日遊びに来てくださったワンコ達の写真へと序々に変っていきますからね。
楽しみにしていて下さい!
~~~ 
23日のお天気はどうなのでしょうか?
ちょっと心配ですね!
返信する

コメントを投稿