天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

アイファーのタイプな女の仔

2007-06-24 10:31:38 | シベリアン・ハスキー
愛する相棒を失う事は哀しい。。。です。
今残されたもう1匹の相棒が楽しく走るのを見ていると、
その寂しさは少しづつ、埋められていク様に感じます。
ドッグランを作って本当に良かったと思える相棒の走る姿です。

ルナちゃん1歳とEIFER(2歳6ヶ月)です。
EIFERはハスキーオフ会以来、沢山のハスキーと遊ぶ機会に恵まれました。
先住犬ハスキーのリュウスケの遺産を受け継いでいる様に思えます。

チビルナのルナちゃんも1歳になって、こんなに大きくなりました。

ルナちゃんが小さい時から、気に入ったEIFERです。
どうも強い女の仔、元気いっぱいの女の仔が好きなように思えます。

GSPのEIFERのハイパーな走りっぷりや遊び好きな所に
同調するような元気の良さが大好きなんでしょう!
ルナちゃんのようなタイプの女の仔はEIFERの好みのタイプのようです。







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンまま)
2007-06-26 01:21:33
アイファー君とリュウスケ君は、強い絆がありますよね{笑}
きっと、彼らにしかわからない{超びっくり}

ルナちゃんと仲良しのアイファー君。
それぞれ、好みの子が居るんですね~~{ピース}

シャロンと遊ぶとお子ちゃまの遊びになって物足りないのねぇ{笑}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-26 08:30:05
シャロンママさん
特別仲良し兄弟ではなかったリュウスケ&EIFERですが、
しばらく私の情緒不安定な日々が反映したせいか、
EIFERも少し変でした。
最近は私も落ち着いて、EIFERも落ち着いています。
EIFERはリュウスケの事どう思っているのでしょう?
リュウスケとお別れした事はわかっているとは思うのですが、、、
しゃべれるのであれば、聞いてみたいです。

シャロンちゃんはお子ちゃまですもんね。
EIFERの初めての人は、LUNAちゃんではなく、ルナちゃんですから。。。
好きなんでしょうね。

返信する
Unknown (EMI)
2007-06-26 12:39:58
おおっ~{超びっくり}
さっそくプロフィ出来てますね{アップ}
『いくつになったの?』も既にあるのでビックリしました{びっくり}
私の返事は間に合わなかった様ですね・・・{汗}

こんなにアイファー君に思われているルナはアイちゃんの事をどう思っているのか{なんで}
聞いてみたいですー{ルンルン}
返信する
Unknown (エルママ)
2007-06-26 20:54:27
プロフィールの写真、カッコイイですね{超びっくり}
今度の金曜{雨}じゃなかったら、恵美さんと
遊びに行こうと思っています。
{雨}なら土曜に{びっくり}
土曜の場合、さくらちゃんも来られます{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-26 21:00:43
EMIさん
プロフィールの中に取り入れる方法がわからなくて、外付けになちゃった。
マッ、いいか!
でもあと何日で何歳のカウントダウン、よく出来てますね。
良くこんなの見つけましたね!

ルナちゃんのハイパーさがEIFERは好きなんだと思いますよ。
返信する
Unknown (mi-ya)
2007-06-27 01:38:38
今晩は
アイファー君の走る姿、こちらの方がウキウキ嬉しくなってしまう姿ですね
しっぽ達の凄いところは、決して後ろを向かない
前を見つめている
彼ら自身はそんな感情で頑張っているのではないでしょうが
見ている人間の私は、教えられる事ばかりです
やっぱりペットじゃないよね、相棒と呼んでしまうよね

素敵な相棒に巡り合えたのだもの、この時間を大切にしなければいけないよね
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-27 11:58:21
エルママさん
プロフィールの写真、カッコイイでしょ!
会員証です。
フォトイラストレーターのmi-yaさんにお願いしました。
お天気の都合で、金曜日か、土曜日ですね。
お待ちしています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-27 12:16:29
mi-yaさん
リュウスケが空に旅立って、寂しさはポッカリトと私の心に穴を開けました。
でもその寂しさを、充分すぎるほど埋めてくれる相棒がいます。
相棒とドッグランで、遊んでいる時は、本当に楽しいです。
mi-yaさんの手で、健康を取り戻したリュウスケのフォトイラストを私のいつもいる部屋に飾りました。
上を見上げるとリュウスケと視線があうのです。
ちょっと照れくさいけれど、私に元気をくれます。
返信する
Unknown (小雪)
2007-06-27 22:20:27
アイ☆母さん 今日は銀龍くんの月命日ですね☆ この一月のお気持ちを、勝手に察していてもいけないのですが…と、言って何かきのきいた言葉で上手に表わすことも出来ませんが…☆…来月2日に先代ハス雪の3回忌を迎えます☆みなさんそれぞれ経験されてる事ですが…☆一昨年の6月1日に腫瘍摘出手術に耐え、元気良く退院、ひと月暑く茹だるような日々が続くなか…半夏生の日の朝突然旅立ちました☆今夜の梅雨の晴れ間の夜空を見上げてみましょうね~☆やつらは元気に軽やかに夜空を駈けてますよね♪
返信する
Unknown (goopee)
2007-06-27 22:57:19
土曜日、私が家も伺いたいんですが、よろしいでしょうか?
もし、エルママさんとこも土曜日になるようでしたら、
ぜひ時間合わせて久しぶりにお会いしたいです♪(^^)v
何時ごろになりそうか、教えていただけると嬉しいな♪
最近ちゅらは水遊びばかりなので、
がつん★と喝を入れてくださ~い(笑)。

返信する

コメントを投稿