天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

暑い日差しの中で!

2007-06-24 08:53:05 | シベリアン・ハスキー
ドッグラン☆アイファー 2007年6月23日(土)
左からさくらちゃん、EIFER、ルナちゃん
LUNAちゃん、エルちゃんです。

さくらちゃん11ヶ月(左)と12歳のエルちゃん(右)です。
この2頭11歳の年齢差があるなんて思えないでしょう!
エルちゃんの若々しさの秘訣はなんでしょう?
プロモーション700(グルコサミン、コラーゲン、バイオフラバノール)を飲んでるんですって!
EIFERも今までのサプリから、エルちゃんと同じプロモーション700に変えました。

BKのターボ君とルナちゃん。
ターボ君と誰かとの2ショットが撮れる位、最近のターボ君は逞しくなって、
ビビリー君返上です。

ルナ(1歳)&さくら(11ヶ月)は年が近いせいか、いつまでも激しく遊びます。

ピレのレオ君に皆、興味深々です。
EIFERも、ハスキー達も小さく見えてしまいますよね。
大きくて優しいレオ君にみんなが挨拶しました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-06-24 11:15:59
昨日もありがとうございました{キラリ}
またルナが全力?で遊べるお友達が出来て嬉しいです{ルンルン}
ランに連れて行くと最後までハイパーな姿を見、日々の散歩じゃ物足りないだろうな・・・と思います。
でもあの体力には付いていけないし{汗}
{家}が近かったらなぁとしみじみ思います{びっくり}

全力を出し切り、ルナは帰ってから死んだように眠り、時々息をしているか確認するほどの熟睡ぶりでした{スリープ}
今も横で寝ています{ハート}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-24 11:44:35
EMIさん
昨日はありがとう(*^▽^*)ございました。
EIFERもルナちゃんに遊んでもらって、{スリープ}{スリープ}です。
ご飯を食べてから、今もズ~ッと眠っています。
よっぽどハードに走り回ったんでしょう。
大満足したようです。
EIFERが満足していると、飼い主としても嬉しい限りです。
またお出かけ下さい!
返信する
Unknown (さくら母)
2007-06-24 18:21:27
昨日はありがとうございました
アイファー君とも仲良く走れるようになってよかったです
昨夜ふっとアイファー君って優しいナ~と、思いました(^^)
それにそちらのランに伺った日はよく食べるんで母はうれしい
(T0T)足も一度もビッコにならず今も父と元気に遊んでます
アイ君また遊んでね~~
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-24 19:39:13
さくら母さん
昨日は、楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。
さくらちゃんも段々とEIFERに慣れて、一緒に走れるようになりますよね。
EIFERに追いかけられるのではなくて、さくらちゃんのペースで楽しく走る事が出来ると良いなと思います。
足に負担が掛かる前に自分で、休もうとする余裕があったように感じました。
返信する
Unknown (エルママ)
2007-06-24 20:15:04
昨日は、どうもありがとうございました{スマイル}
やっぱり、そちらは涼しいように思います!
ここちよい風が、とっても気持ち良かったです{ルンルン}

また梅雨の晴れ間に遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いします{びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-24 22:45:58
エルママさん
暑いけれど、涼しい風が吹いて、汗がひきましたね。
また是非いらして下さい。
ドッグランもお友達と一緒に遊んで、初めて楽しいのですもんね。
EIFERだけだと、私が相手をしなくてはならないので、大変です。
また遊んでやって下さいませ!
返信する

コメントを投稿