天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

しつけ教室開催します♪

2007-06-28 07:02:23 | 犬のしつけ
7月8日(日)3時より、 しつけ教室を開催します。
日程が急に決まりましたので、ご都合が付かない方も多いかとも思いますが、
初めての、試みです。
是非是非お出かけ下さいませ!
出席される方はコメント欄に書き込んで下さい。
お願いいたします。


ドッグランのすももがほんのりピンク色に色づき始めました。
EIFERが豪快なすもも狩りをやってます。

すももの実が鈴なりで、垂れ下がっている枝に飛びついて、
10個くらいを1度にコソゲ取ります。
食べるわけでもなく、実が落ちるのだけを楽しんでいます。
まだ青い実で、これからが楽しみなのに、
お願いだから止めて欲しいと思います。
今週末はまだすもも狩りは早すぎると思いますが、
ハウスの前あたりのすももが色づき始めています。
しつけ教室開催日には、気の早いすももちゃんを収穫できるかもしれません。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-06-28 11:58:12
アイファー君{びっくり}
私も楽しみにしてるのだから、食べないなら取らないで~{びっくり}

しつけ教室、楽しみですネ!
私の友達も何人か参加します{ピース}
まだハッキリ分からない方もいますが…
また詳しい事は、行った時にでも…{スマイル}
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-06-28 12:10:13
ママ達には、すももがご褒美{ラブラブ}

じゃあ、お利口に待ってれるかも~~{ピース}

多分シャロン親子にはそれが1番です~~{ハッピー}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-28 12:34:01
エルママさん
何時もおかしいなと思っていたんですよ!
折れた枝がぶら下がって、枯れているのがあるので、誰が折ったんだろうなと思っていたら、犯人が判明しました。{プンスカ}
困ったやつです。
家のさつきも丸坊主ですから過激な庭師です。

しつけ教室参加してくださる方、多いといいですね!{OK}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-28 12:37:15
シャロンママさん
どんな形のしつけ教室になるのかわかりません?('.')?が、
楽しく出来ればグッド (^^)bと思っています。
すももは色付くと真っ赤になります。
ピンク色はまだまだすっぱいです。
何時も9月頃だと思っていたんですけれど、、、、
いつ頃が収穫時なんでしょうね?
返信する
Unknown (さなえ)
2007-06-28 13:49:24
いい企画ですね~~。楽しいしつけ教室になるといいですね{ピース}すもも、たくさんですね!こりゃ、アイ君にとっては、楽しいね~。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-28 14:34:09
さなえさん
この鈴なりのすももがEIFERを誘うようです。
面白いくらい上手に、枝に飛びついたと思ったら、口でこそげるようにポロポロと落とすのです。
楽しいんでしょうね。
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん 止めてくれ~~~

しつけ教室、成功すると良いなと思っています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-28 14:42:05
花パパさん
大歓迎です。
梅雨に入り、お天気が怪しいですが、よろしいですか?
土曜日はお昼頃から予約が入っています。
ハスキーのLUNAちゃん達は金曜日になるか、土曜日になるかまだ未定ですが、ジャックのちゅら君達が来てくれると思います。
お時間と来られる人間(笑)の人数がわかれば教えてくださいませ!
返信する
Unknown (goopee)
2007-06-29 07:00:10
おはようございます。
明日は何時頃にお伺いしたらよろしいでしょう?
できればみなさんに合わせたいと思っています。o(^^)o
今のところ、お天気次第ですが、1時頃にしようかな・・・と(笑)。
あまり暑い様ならもう少し後のほうがいいかな・・・・
アイ☆母さん&みなさんはどうされますか?
くるみちゃん・ドルちゃんもご一緒できそうな感じです♪
↓のはなパパさん、お会いできるのをちゅら共々楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくオネガイシマス。


あと、しつけ教室のことで、アイ☆母さんにメールしました。
お時間のある時に、見てくださいね♪



返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-29 09:15:54
はなパパさん
11時ごろお待ちしています。
気をつけて、お出かけ下さい!
ジャックラッセルのちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん、
ハスキーのエルちゃん、LUNA ちゃん、ルナちゃん、さくらちゃん
もしかしたら、BKのターボ君が遊びに来てくれそうです。
お天気が怪しいですが、晴れるように祈っています。

LaLaちゃんには1度会ってみたいと何時も思っていますが、
LaLaちゃんより先に、LaLaパパさんのお友達のワンコ達に先に会えるなんて光栄です。
返信する
Unknown (カイザーママ&パパス)
2007-06-29 20:31:34
明日、ウチも伺いたいのですが・・・{いぬ}
13:00前後になると思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿