天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ジャック・ラッセル・テリア

2007-11-20 06:52:04 | ジャック・ラッセル・テリア
僕看板犬のGSPのアイファーと妹のJRTのFairy☆Silphinです。
11月18日(日)は雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。
あくる朝の伊吹山は薄っすらと初雪のベールをまっとていました。

久しぶりにJRTのくるみちゃんが遊びに来てくれたんだよ。


お昼は土砂降りの雨と、冷たい風の吹く中で、美味しいサンドイッチと暖かいスープ!
僕も食べたかった!


いつも元気にボールを追いかけるドルちゃん、今日は雨に濡れて寒そうだね。

もう(^ _ ^)/~~サヨナラと言う時になって、PA★SUちゃんちゃんとFairy☆Silphinの
大爆走が始まった!
雨の中、楽しそうに走っていたよ!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆母)
2007-11-20 08:25:49
ドル母さん、みるくママさん、
かなさん、PA★SUママさん
美味しいサンドイッチと暖かいスープご馳走様でした。
寒い雨の中、若い皆さん、元気いっぱい!
あくる朝は伊吹山に初雪が!
風邪はひかれませんでしたか?
最悪のコンデションにも関わらず、
楽しい時間をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

返信する
Unknown (彩紀)
2007-11-20 09:35:07
先日は悪天候の中、わがままを聞いていただき
本当にありがとうございました!みるくハハです。
初雪ですか!!!!どうりで寒いはずです(笑)。
アイ☆母さんこそ風邪など召されなかったでしょうか?
ウチはみんな元気ですのでご安心ください^^。
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)。
返信する
Unknown (ドル母)
2007-11-20 11:53:09
先日は本当に本当にありがとうございました!!!
&いつも、わがままをきいていただいて申し訳ないです{ごめんなさい}
でも、やっぱりみんなが楽しそうに走り回ってる姿を見れて
嬉しかったです{ルンルン}
そしてアイちゃんにケンカをうってしまって、ごめんなさい{涙}
今最大の悩みです…暖かくなる頃までには心の傷を
なんとか治してあげたいと思ってるので、またお邪魔させてくださいね!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-20 12:51:38
彩紀さん
寒い中ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
サンドイッチご馳走様でした。
冬とは言え、暖かい日もあります。
また遊びに来て下さいませ!
みるくちゃんに、Fairy☆Silphinが大きな態度に出て、
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-20 12:54:42
ドル母さん
風邪引いたんではないですか?
寒かったですね。
サンドイッチの用意、ご苦労様でした。
美味しかったです。
今度はフラン君も連れて来てくださいね!
Eiferを見たときの困った顔が忘れられませんわっ!
フラン君には迷惑かしら???
返信する
Unknown (かな)
2007-11-20 18:14:17
日曜日は雨の中、ランを開けていただき感謝しています。
ありがとうございました。
久々のアイファーさんにお邪魔できて、すごく嬉しかったです{ルンルン}
しーちゃんがみるくちゃんにワンワン言ってたのは
くるみのワンワンを見て、覚えてしまったのでは?
悪いお手本で申し訳ないです{ごめんなさい}
くるみ姉さん、修行しなおさないといけませんね{汗}
こんなくるみですが、またよろしくお願いします{いぬ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-20 18:24:13
かなさん
雨の中、寒くて、風邪引かれませんでしたか?
もう少し寒さ対策を考えないといけませんねぇ!

くるみお姉ちゃんのフレンドリーさは、シルフィンには絶対に、見習ってもらわねばっと思ってます。
それにEiferの扱いの上手さは、くるみちゃんはピカ一です!
安心してEiferを放牧出来ました。
アリガトウ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトウ

シルフィンはみるくちゃんとワンワンやってましたね。
態度のでかさは、Eifer並みで、困ったものです。
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願い致します。
返信する
Unknown (ふらんじゅぱに)
2007-11-21 12:41:22
ご無沙汰しております~!
ジャックいっぱい、ウジャックですね(笑)!!

行こう行こうと、思いつつ、湖北ゎ、ずいぶん寒そうな季節になってしまいましたね~!!
それでも、元気に走り回る、ワン達にゎ、脱帽です{汗}

今月末、29・30お休みなので、どちらかにお伺いしてみたいな、と思ってるんですが・・・ご予定どうでしょうか?
お天気のいい、暖かい日になるといいのですが・・・(寒がりだから、私が{汗})
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-22 08:27:38
<色:#ff0066>ふらんじゅぱにさん</色>
<色:#0000cc>湖北は寒いです!</色>
でも若い人は元気ですね!
冷たい雨の中、元気に遊んでましたよ!
電気ストーブ{火}持って行きますから、抱えていてくださいな!
<色:#ff6600>(*∩∩*)ニコニコ</色>
ひざ掛けとか、防寒対策をお願いしま~す!
29日、30日、どちらでもいいですよ!
お天気{晴}がいいと良いんですが!
お天気の良い日にお出かけ下さい。。。
きっと{いぬ}ク~たんに会えるとシルフィンが{爆弾}燃えますね!
こっちの{ラブラブ}萌えかな???
ちょっぴり、大人っぽくなった{リボン}Fairy☆Silphinです。
会員証と領収カード出来上がってます。
やっとお渡し出来ますね。
お正月の被り物良ければ使って下さいませ<色:#ff6600>!(o^^o)ふふっ♪ </色>
返信する
Unknown (ふらんじゅぱに)
2007-11-22 10:52:10
わぁ~ぃ、ありがとぅございますぅ♪
ストーブまで用意していただけるんですか~(>▽<)
きっと、モコモコ、雪だるまで、ぉ伺いすると思います~(笑)

一応、29日の1時半あたりにお邪魔してよいですか~?雨とかでお天気悪かったら、30日にしたいと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿