天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ハスキー・黒ラブ・グレート・ピレニーズ

2007-11-18 07:41:43 | シベリアン・ハスキー
あたちはJRTのFairy☆Silphinです。
看板犬のアイファー兄ちゃんのアシスタントをしています。


花梨は要領が悪くて、何度も女王様に〆られてまちた。

あたちは
LUNA女王様に〆られるのを何とかかわしまちた。

さくら姉ちゃん、さっきはLUNA姉ちゃんがいたから、
動けなかったけれど、反撃だわぁああぁ!

モミクチャ!!!\(>o<)/ギャーッ!

ガブッの連鎖!



僕看板犬のGSPのアイファーです。
昨日はぽかぽか暑いくらいだった。
ナナちゃんのように黒い仔は体が熱くなるんだ。
ナナちゃんは水で濡らしたTシャツを着ていたよ。
ぴったりしたボーダーのTシャツが可愛かった!!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆母)
2007-11-18 09:16:59
かなさん、ドルははさん
今日お天気あまり良くなさそうですね。
どうしますか?
返信する
Unknown (エルママ)
2007-11-18 13:20:38
昨日もありがとうございました{スマイル}
良い天気で、暖かくて良かったですネ{ルンルン}

シルフィンちゃんは、LUNAが近づくと顔がひきつって
フリーズしてしまうのが、カワイソウなんだけど
カワイイです{ラブラブ}
返信する
Unknown (EMI)
2007-11-18 17:06:37
昨日もありがとうございましたぁ{ルンルン}
シルちゃん&花梨ちゃんのLUNA姉攻撃のかわし方がそれぞれ違いましたねぇ{ひらめき}
どっちもその姿が可愛く笑ってしまいます{ハート}

9日までに{おにぎり}の練習をしなければっ{ガッテン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-18 17:41:19
{飛行機}エルママさん{月}
どうも♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございました。
9巻あらぬ疑いをお掛けして
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!
アイファー&シルフィンが大暴れした時に、本がグチャグチャになって馬本と混ざってしまってました。
Fairy☆Silphinは1回目より2回目、、、{ティアラ}LUNA姉対策が上手くなってきました。
ヤンチャ娘も怖がる女王様、いつか克服して、LUNAちゃんと爆走できる日があればグッド (^^)bと思ってます。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-18 17:52:14
EMIさん
今日もワン♪ ある生活の日記は読めてもコメントできませんでした。
コメントをクリックすると、白紙になって、書き込めません。
意地悪???(~_~メ) ピクピク、、、
日曜日はo(*≧◇≦)o″ダメ!!なのかな???

おにぎり、三角三角に握って下さいね。
焼きおにぎりは、白おにぎりにお醤油をたっぷり沁み込ませてから、フライパンにごま油を引いて、こんがり焼いて、
海苔を巻いて、食べます。
冷めても美味しいんですよ!
やってみてね!
返信する
Unknown (さくら母)
2007-11-19 08:51:43
土曜はありがとうございました{ルンルン}
ガブッの連鎖...ルナちゃんの顔がいい~~{グッド}exciting{超びっくり}している時は面白い{カメラ}撮れちゃいますよね~カワイイ{ラブラブ}

Xmas party{ツリー}ナナちゃんはパパさんお忙しいので不参加、ドンちゃん&シェリーちゃん参加です
23日Emiさんに乗せてもらって行きますので打ち合わせの確認お願いしま~すm(__)m
私もEmiちゃんのコメント開くと白くなるんですよ{汗}何なんでしょうね{ため息}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-19 10:17:56
さくら母さん
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おにぎりは、EMIさん、エルママさん、シャロンママさん、アイ☆母が作っていく事にしました。
さくら母さんは、ワンコケーキの用意とBBQのお野菜お願いしまーす。
♪d(*'-^*)b♪
後は調味料ですね。
私は味塩コショウオンリー派なので、味塩コショウは持って行きます。
たれは、使った事がないので、わかる人に御願いしたいと思います。
私は、お肉の用意と、ワンコご飯を作っていく予定をしています。
人間用のケーキも用意しましょうか?
人間用の食器とお箸、ワンコの食器をそれぞれが持ってきて下さると良いんだけれど・・・
ゴミも出ないし、費用も節約できますもんね!
後は思いつきません。
参加者が増えると役割分担が出来ると思いますので、23日に詰めましょう!

返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-11-21 00:06:14
おにぎり隊のシャロンままで~~す{ピース}
エルママさんから3合分おにぎりって聞いたんだけど、おにぎり隊沢山居るのね{なんで}
もしかして3合{サイド}3個の聞き間違いって事ないよねぇ{汗}
寒そうなら、かす汁でも作って行きましょうかね~~{はてな}
アイ☆母さん段取り大変だと思いますが、楽しみにしてます{ラブラブ}
宜しくお願いしま~~す{超びっくり}
何かあったら遠慮なく振って下さいね{OK}
あっ、お初の<色:#ff00ff>バルスちゃん(ハスキー女の子3歳)とバルス姉ちゃん参加</色>です{ピース}
宜しくお願いしま~す{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-21 08:55:29
{結晶}シャロンママさん
焼きおにぎり{おにぎり}を作りたいと思ってます。
一人2個、11人以上だと22個以上は必要です。
3人は作ってきてもらわないとたりないかなと思ったわけです。
おにぎり隊さんが3人いれば、大丈夫ですよね。
かす汁、、、いいですねぇ。。。
シャロンママさんが、かす汁作ってくださるなら、おにぎり隊から外れて下さっていいですよ~ん!
3人でOKですね。
さくら母さんにはお野菜を引き受けてもらいます。
それに、犬ケーキも用意してくださるそうです。

私は、人間用のケーキとお肉を買ってきます。
それから、Eiferのお誕生日でもあるんで、犬ご飯を作りたいと思ってます。{ごはん}お肉と、お野菜の煮込みですけれど!
あとは23日にさくら母さんと相談の上、皆さんに連絡しますので
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
返信する
Unknown (バーバリー)
2012-10-22 12:08:27
銈?銈?亜????堝?銈????倞?????^m^)
返信する

コメントを投稿