天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

7月17日(木)ハスキー

2008-07-18 20:37:05 | シベリアン・ハスキー
昨日7月17日はエルちゃん、LUNAちゃんが遊びに来てくれました。
エル、LUNAちゃんが先にドッグランに入った後で、ドッグランへ入ったアイファー&シルフィン!
シルフィンはお友達が来てくれたものと思い尻尾グルングルン状態で、大喜び!
しかし、その実態は!!!
女王LUNA様でした。

ムシムシと暑かったけれど、雷が鳴って、土砂降りになりました。
雨が降っていても、びしょ濡れになって、遊んでいた犬達でした。

雨が上がって、大爆走のLUNA&アイファーです。

勢い余ってズッコケルLUNAちゃん。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-07-18 22:41:22
昨日は{いぬ}も人間もビチョビチョになったとエルママに聞きましたぁ{雨}
エルママ、パ〇ツまで^m^
笑わせて貰いましたわぁ{ルンルン}

シルちゃんの爆走は無かったのですか?
シルちゃんが走ったらLUNA様のターゲットになってしまいますもんね{汗}
21日は花梨ちゃんが来れないからガッカリするだろうなぁ{グズン}
昨日の鬱憤はどこで晴らすのか{はてな}{はてな}{はてな}
返信する
Unknown (エルママ)
2008-07-18 23:28:09
昨日は、どうもありがとうございました{スマイル}
写真もありがとうございま~す{ルンルン}

ずっこけたLUNA、ちゃんと撮れてたんですね{パチパチ}
雨上がりの芝生は、すべるもんね~(^m^*)

シルフィンちゃん、他のお友達{いぬ}が来たと思って
喜んでいたんですね~
LUNAと知って、さぞやガッカリした事でしょう(`∇´*)
返信する
Unknown (ボーダーもも)
2008-07-18 23:31:06
間違えて以前の日記のところから書き込んでしまいました。。
こんばんは。
いつもお世話になってます。
ボーダーのももです。
もし明日土曜日開けられる予定ならば
11時ごろお邪魔したいのですが・・
こんな時間にスミマセン。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-19 06:09:36
ももちゃん
いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)
7月19日(土)11時頃ですね。
お待ちしています。{YES}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-19 06:18:52
エルママさん
ピカピカ新車{車}、羨ましいぃ~o(^^o ) ( o^^)o イエイッ
土砂降りで、ビチョビチョになりましたが、犬達は楽しそうでしたね。
シルフィンにとって、LUNAちゃんはやっぱり{ティアラ}女王様!
生意気花梨と違って、
シルフィンは、わかりやすい行動を取りますねぇ。

写真は少なくて、すみません。{ごめんなさい}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-19 06:26:41
EMIさん
エルママさんは、帰るまで濡れて気の毒でした。{ショック}
エルちゃんは高齢だし、風邪を引かないかと心配しました。
とにかく皆頭から足の先まで、びしょ濡れ{涙}{涙}です。
雷{雷}が鳴った時はチョッと怖かったですよぉ!\(*><)/きゃー

21日は花梨ちゃん欠席ですか!
シルフィンガッカリですね{グズン}
返信する

コメントを投稿