天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

7月19日(土)BK、コーギー、

2008-07-20 05:18:17 | インポート

今日7月20日(日)は9時半より開けます。

明日7月21日は午後1時から女の仔だけの貸切です。

明日、男の子は午前中に予約を入れて下さい。


7月19日(土)はボーダーコリーのももちゃんが遊びに来てくれました。
アイファーの超過劇なお出迎えに、ビビルももちゃんです。
何度もアイ☆母さんに叱られても、止めないアイファーは結局縛られました。




足の速いボーダーコリーのももちゃんに追いかけられて必死に走る睦月ちゃん


睦月 『お返しよ!』
もも 『やったわねぇ。』





超高速で走るターボ君とももちゃん! さすがボーダーコリーだね!




 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンビーパパ)
2008-07-20 20:19:18
21日午前中だけ遊びに行ってもいいですか?

10時頃には行きたいのですがお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-20 22:00:58
ハンビーパパさん
21日10時頃開けてお待ちしています。
1時頃からハスキーズが来ますので、それまでは遊んでいって下さいませ。{YES}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-20 22:05:48
{ハイビスカス} リトルママさん
今日は、レオ君がリトル君に触発されて、華麗な走り{ダッシュ}を見せてくれて感激{ラブラブ}しました。

永源寺のキャンプ場の情報、教えて下さいね。
私も行って見たいと思います。ヽ(´▽`)/~♪

リトル君なら、間違いなく泳ぐんじゃあないかしら{グッド}{超びっくり}
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-07-20 23:37:09
明日なんですが、プールの利用は可能でしょうか?(^^;)
なんせこの時期、水がないと動きが止まってしまうもので・・・。
もし可能でしたら、お昼ごろから伺いたいと思います♪


返信する
Unknown (ハリーママ)
2008-07-21 00:21:41
明日21日の午前中、お邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿