天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

黒ラブ

2008-07-17 09:44:20 | ラブラドール・レトリーバー
2008年7月14日(月)
黒ラブのテンちゃんがラジオの放送を聴いて、ドッグラン☆アイファーに遊びに来てくれました。
ご近所さんなのにご存知なかったようでした。
宣伝していないので、まだまだ隠れ家的なドッグランです。

ラブちゃんはどの仔も水遊び大好きですね。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=/lHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y805NWecaO9mEejCdS1JfGLa&logoFlg=Y"></script>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーこ)
2008-07-18 00:14:42
アハッ♪
こっちまで遊びに来ちゃいました{ダッシュ}

ウチの三姉妹も毎日プール遊びしてるけど
ただ水に浸かっているだけ~
お風呂じゃないって{汗}

アイ君&シーちゃんの元気な走り!
楽しかったです~
シーちゃんの ほふく前進も可愛いねぇ{パチパチ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-18 19:58:27
かーこさん
こちらまで、遠征して{ダッシュ}来て下さって、☆⌒(*^-°)v ありがとう!
暑くて、毎日バテています。
うちの子はふたり共、水{汗}が嫌いで{げっ}、逃げ回るので、
白Tシャツ{Tシャツ}を着せて、頭や体に水{涙}を掛けてあげています。
シルフィンのほふく前進、面白いでしょ(o^^o)ふふっ♪
ミクシィは涼しくなったら、復帰できるかしら???
返信する
Unknown (ボーダーもも)
2008-07-18 22:56:51
遅い時間にすみません・・・
いつもお世話になってます。ボーダーのももです。
もしよければ明日11時くらいにお邪魔したいのですが、、、

ドッグランで他のわんちゃんに会えるのが嬉しくてたまらないらしく、
最近では週末のたびに行く?行くよね?みたいな目で
見つめるももです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-19 08:06:00
ももちゃん
今日の予約は他に入ってませんが、コメントを見て誰かが遊びに来てくれると良いですね。{ピース}
でもシルフィン{いぬ}がいますから、遊んでやって下さい!(^―^) ニコリ
返信する

コメントを投稿