天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2008-09-25 01:38:57 | お知らせ


≪お知らせ≫


9月28日(日)12時より、

女の仔限定の貸切です。

但し

去勢済みの男の仔はOKです。


未去勢の男の仔はご遠慮下さい。

未去勢の男の仔は、

午前中だけであれば、

空いていますので、ご利用できます。



10月4日(土)

ドッグラン☆アイファー

オープン1周年記念


人一人500円、 ケーキ1個、飲み物(コーヒー、紅茶、お茶、ジュース飲み放題) 軽食(焼そば又はおでん)ご用意します。
ワンコ(通常通りのご利用料金です。)には、おやつを用意します。

用意の関係上、必ずご予約御願い致します。




10月5日(日)

午前9時より、12時迄、フライボールの練習をします。

興味のある方は是非、お越し下さい。 

参加もOK、大歓迎です。 但し、参加費は必要となります。


午後12時からは

ハスキーズ貸切となります。




10月11日(土)12日(日)13日(月)

飛騨高山へ旅行に行きます。


申し訳ありませんが、ドッグラン☆アイファーはお休みさせて頂きます。


改築後、まだ、柱撤去後の基礎部分が残っています。
ベンチを置いてつまずかないようにしていますが、充分お気を付け下さい。
いずれ、金属カッターで、切る予定です。





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれたれ)
2008-09-25 09:50:56
ありがとうございます!!
菖のヒートが理子にうつったようですΣ(゚Д゚)
(菖はちょっと生理不順っぽくて…先月終わったのにまた来た~orz↓↓↓)
2頭とも悶々としているので、おもいっきり走ってストレスを発散させてほしいです(((^^;)
28日、よろしくお願いしますね♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-25 12:20:05
たれたれさん
ヒートっ移るんですかねぇ。
とにかく、菖ちゃん、理子ちゃんには、ストレス解消{爆弾}してもらいましょ!
お天気{晴}が良いと良いですね。(^―^) ニコリ
返信する
Unknown (チョコ・ポッキー・ファミリー)
2008-09-26 08:56:06
こんにちは{YES}
すごいですね~改装{キラリ}されたんですね~楽しみにしています{ルンルン}
明日9/27土10:00~11:00でおじゃましたいと思います。
よろしくお願いします{カエル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-26 09:06:19
チョコ・ポッキー・ファミリーさん
明日9/27土10:00~11:00ですね。
お待ちしています。
見通しが良くなりましたよ!
基礎部分の出っ張りをカッターで切るまでは、ご迷惑をお掛けしますが、その後は、広くなったウッドスペースでも遊んで下さい!
返信する
Unknown (スパロウ)
2008-09-26 18:38:33
先日は、突然お伺いしたのみ関わらず快く入れて下さりありがとうございました。ジャックも少しずつでも馴れてくれればうれしいです。
明日、27日雨でなければ午前中10時以降からお昼位までおじゃましたいのですがよろしいでしょうか。
返信する
Unknown (ハンビーパパ)
2008-09-26 18:42:33
こんばんは{花火}

腰の調子も良くなったので明日27日10時頃から寄せてもらいま~す。

よろしくお願いします{いぬ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-26 18:44:46
スパロウさん
こちらこそ、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ジャック君良い仔ですねぇ~。
明日、10時からですね。
お待ちしてます!
雨{雨}降らないで欲しいものです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-26 18:47:13
ハンビーパパさん
腰良くなりましたか?{ピース}
腰だけは、油断禁物ですからね。
大事になさって下さい!
明日10時から、お待ちしています!{YES}
返信する
Unknown (ショコラぱぱ)
2008-09-26 22:37:19
なんか広々した感じにみえますね。
次に伺うのがとっても楽しみです。
アイ☆父に多謝{パチパチ}
返信する
Unknown (ちょこりん)
2008-09-26 22:38:55
ご無沙汰しています、ちょこりん&トリです。
いよいよ涼しくなって来ましたね!
ようやく活動を再開した私達ですf^_^;
さて、明日の午後、マヤちゃん達と一緒にお伺いしたいのですが。
ショコラ君も声をかけていますので、来てくれるかも。
よろしくお願いします(^0^)/
返信する

コメントを投稿