天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年9月27日(土) パグ ボルゾイ コーギー ボーダーコリー 黒ラブ 茶ラブ

2008-09-28 06:38:29 | ボーダー・コリー
2008年9月27日(土)
パグのチョコ・ポッキーファミリー
チョコ君

ポッキー君です。


コギーのハンビー君と
ボルゾイのジャック君です。
足の長さの違いがすごい!
ちなみにストーカー・ハンビー君の午前中のターゲットはジャック君でした!



生後5ヶ月のボルゾイのジャック君は怖がりさんですが、ドッグラン☆アイファー2度目で、
元気ハツラツ娘のボーダー・コリーのももちゃんと大爆走しました。
走り方が子供っぽくて、子馬のようでした。

コーギーのストーカー・ハンビー君は右側フェンスに縛られてるのよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″ニャハ☆

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=IvHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8.5NWeeaP.mAbpCAYTJfGLa&logoFlg=Y"></script>



アイファーはコーギーのハンビー君のパパにタオルで遊んでもらってます。
ハンビー 『アイファー、僕のパパ返して!』
アイファー 『イヤだね!僕おやつのおじさん、大好きだもん!』
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=P2HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8E5NWeeaP.mZ_kae6NofGLa&logoFlg=Y"></script>



ストーカー・ハンビー君の午後からのターゲットは黒ラブ・トリニティちゃんでした。


茶ラブ・マヤちゃん見事なハードル越えです。


黒ラブ・トリちゃんもすごい!


茶色霜降り怪獣も参加しましたよ。


黒ラブトリニティちゃんの御褒美おやつを狙う禿げたかちゃん達!!!


たれ耳隊四頭の記念写真!
全く緊張感の無いアイファーと、アイファーが怖いマヤちゃんはアイファーを見ない様にしてます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンビーパパ)
2008-09-28 10:03:24
おはようございます。(゜゜)(。。)ペコッ
昨日は、ありがとうございました。
アイファー&シルフィンもますますお利口さんになってましたね(^。^)
とってもフレンドリーなジャック君可愛いかったですね{スマイル}
ここに来る{いぬ}達は皆フレンドリーなので癒されます。
私も2頭目は、足の長い{いぬ}にしようかな?なんて考え中
久々にまったりした時間を過ごせて、ハンビーもストレス解消できて
とても満足させていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (mi-ya)
2008-09-28 13:46:20
凄いですね(゜ロ゜;)....
ボルゾイ君の走る姿をはじめて見ました
優雅にお散歩をしている姿からは想像出来ない速さです

我が家のプリンスは、ボルゾイ君のような足の長さはないけども(^m^)
やはりこの走り方です
シュナ友と、どうしてこの子はいつまでも跳ねるような走り方をするのかと笑ってみていましたが
同じ走り方でも、ボルゾイ君になると子馬のようになるんですね
Tenが走るとお笑いだけども、ボルゾイ君だと
優雅でカッコイイ~~~(≧∇≦)

返信する
Unknown (ドン&シェリー 母)
2008-09-28 14:08:35
こんにちは{ラブ}
本当にお久しぶりです。
暑いうちは、ドンを連れて日中は外出できないので
やっと出かけられるシ-ズンになってホッとしています{車}

来週、10月5日(日) 午後からお邪魔させていただきたいと
思っています。ハスキ-ズさんたちに混じって遊ばせていただき
ます。

よろしくお願いします{ラブラブ}
返信する
Unknown (ななハハ)
2008-09-28 16:48:26
先日コメントさせて頂きました
ななハハです。
10月19日の午前中にお伺いしたいのですが
どうでしょうか??
ななは、ジャックで1歳と2ヵ月です。
避妊手術も済んでいます。
少し犬見知りなんですが・・・・・。大丈夫でしょうか??
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-28 21:52:10
ハンビーパパさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハンビー君は可愛いです。

訓練はやはり一週間空くと勉強した事を忘れてしまう様です。

昨日も、今日も、アイファーはおバカ全開!
本当にハヂカシー (*/。\*)
いつも霜降りと、顔黒のハイエナ達がパパさんの美味しいおやつを食い尽くしてm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-28 22:03:51
ボルゾイのジャック君まだ5ヶ月なんですよ!
可愛い3姉妹のお嬢さん達に囲まれた可愛い弟です。
走ると本当に、パッカ、パッカと走るんです。
まだ子供っぽさ溢れていて、可愛くて!!!

Ten君は、跳ねるんですね!
想像出来ます。
黒M・シュナのレオ君もそうですよ。
滞空時間の長い走り方です。
シュナちゃんって、そう言う走り方なんでしょうか?
お馬さんでも、{うま}ポニーですね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-28 22:08:48
ドン&シェリー 母さん
やっと涼しくなりましたね。{もみじ}
ドンちゃんには、この夏は、さぞ、暑かった{晴}事でしょう!
シェリーちゃん大好きアイファー、首を長くしてy(^ヮ^)y (^v^)待ってます。{ラブ}
お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-28 22:29:31
ななハハさん
10月19日(日)午前中、何時頃が良いですか?

ナナちゃんは1歳2ヶ月、シルフィンは1歳7ヶ月、良いお友達になれると良いですね。
ナナちゃんは犬見知りなんですか?
シルフィンはヤンチャですから、ナナちゃん、びっくりしないでね。

ビビリーさんだったり、犬見知りだったり、、、
初めから、仲良く遊べる仔なんて、そうそう、いませんから、
ドッグラン☆アイファーが、気に入って頂けたら、何度か遊びにいらして下さい。

そのうちに、気の合うお友達が出来るかもしれませんね。
(o^^o)ふふっ♪

返信する
Unknown (ななハハ)
2008-09-28 22:48:57
10時30分くらいにお邪魔しても
大丈夫でしょうか??

ななは、あまり犬と接したことがないもので・・・・。
シルフィンちゃんとお友達に
なれたらいいのに♪♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-28 22:53:25
ななハハさん
10時半、お待ちしています。
ナナちゃん、シルフィンと仲良くなれると良いね。{YES}
よろしくぅ(^o^)/御願いします。
返信する

コメントを投稿