天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

シェルティ ボルゾイ

2008-09-24 01:13:26 | ボルゾイ
9月23日(火)は、
以前から改築しようと思っていた避難用スペースとウッドデッキスペースを
1つにする計画を実行に移しました。
解体作業から、リサイクルの木材のビスを抜いたり、
タッカーの芯を外したりした後、
入り口の移動、組み立て、設置をしました。
あたりも暗なって、じっくり点検する時間も無いまま、今日の作業を終えました。
出来上がりの写真は暗くなって写せませんでした。
今度来られた時、びっくりして下さい。


アイファーだけを連れて来たのですが、ドッグラン に最近背黒セキレイが、集団でやって来ます。
人や犬がいても、結構平気で、遊んでいます。
アイファーは、この背黒セキレイをポイントしたり、追いかけたり、走り回っていました。


メンテナンス中でしたが、シェルティのハリー君が遊びに来てくれました。


シャンプーが済んだシルフィンも合流です。


ハリー君、シルフィンのストレス解消走り!


アイファーも一緒に走りました。
アイファーが走ると、心配で写真を撮るのをツイツイ忘れてしまいます。
ハリー君、アイファーに追いかけられても、ぶっちぎりで、逃げました。
さすが牧羊犬のDNAを持ってます!


(* '-')ノ ハジメマシテ☆ のお友達、生後5ヶ月のボルゾイのジャック君です。


性格温厚、とってもフレンドリーな男の仔でした。
『ジャック』 って、シルフィンがペットショップにいた頃、呼ばれていた名前です。(`▽´) ははは


ハリー君、ジャック君と(^ _ ^)/~~サヨナラをした後、アイ☆父、アイ☆母
に全く構ってもらえなくて、二人で、ガウガウ遊びました。


疲れ果ててお昼ねです。


ほったらかしにされて、つまらなくなって、アイ☆母のタオルを盗んだり、
ビスの入った箱を狙ったり(未遂です。)悪戯ばかりのアイファーでした。

以前工事中の時にビスの入った箱を盗んで、ドッグランにばら撒いて、
拾うの大変だった事を思い出しました。
2年前とおなじ事をやってるアイファー!
悪戯坊主な所は、3歳9ヶ月になった今も、全く変わりない様です。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母)
2008-09-24 10:04:48
ええっ{超びっくり}
五か月のボルゾイ{はてな}会いたかったな~{汗}

ランが大改装なんですね\(◎o◎)/!
次行くのが楽しみですわ~{ルンルン}
さく、どんな反応するでしょうね^m^
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-24 11:17:14
さくら母さん
ウッドデッキの方を広くしました。
気に入って頂けるかしら?

10月5日ですが、午前中はフライボールの練習をさせて下さい。
フライボールの先生の都合で、この日に重なりました。
練習中は同じランには、入れませんが、お昼までですので、ご了承下さい!
シルフィンが参加しますので、是非、練習風景を御覧になって下さいね!

ボルゾイのジャック君は会員さんになって下さって、回数券も買って下さったので、12回は来て下さる筈です。

そのうちに会えるんじゃあないでしょうか?
可愛かったですよ!
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-09-24 12:54:47
ご無沙汰してます(^^)
身内の不幸や、なんやかんで、なかなか行けずウズウズしてます(^^;)アイちゃんやシルちゃんに会いたいわぁ{ラブラブ}

ウッドデッキの方を広くされたんですね~♪
大変だったでしょうね{汗}
デジイチ買っちゃいましたんで、早く行きたいですぅ。

フライボール!されるんですね!!
その競技、話には聞いてるんですが、楽しそうですよね!
また機会があれば見学してみたいですぅ{キラリ}

お会いできる楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (EMI)
2008-09-24 16:31:31
ウッドデッキスペースが広くなったんですね~{キラリ}
どんなになったか楽しみです{ルンルン}
避難用スペース、ルナを隔離したことが良い思い出になりそうです(*´∀`*)

シルちゃん、訓練に加えてフライボールもするのですか{キラピンク}
すごーい!どんどん賢くなっていくシルちゃんですね{びっくり}
5日、行けたら早めに行って見てみたいなぁ。

そうそう、昨日ケーキスポンジを練習してたんですよ{ひらめき}
もうカチンカチンケーキとは言わせませんよ~{超びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-24 17:55:44
マヤのマミーさん
ご不幸ですか。大変でしたね。m(_ _)m(*_ _)人
アイ☆母もマヤちゃんに会いたくて、会いたくて!

フライボールの練習は10月5日(日)9時から、お昼まで行います。
もし良かったら、参加して下さい!
チームのメンバー募集中です。

でも、無理なお誘いはしません。
フライボールとは、どんなものか知って頂きたいので、見学大歓迎です。
見るだけでも良いですから、来て下さい!

お昼はハスキーズの催しとは別に、アイ☆母がお昼を、フライボールチームに作りますから、ご一緒に如何ですか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-24 18:07:34
EMIさん
フライボールは9時から練習します。
是非見に来て下さい!
9時以降なら何時でも構いません。

大きいドッグランの方を使わせて貰いますので、ご迷惑をお掛けします。
お昼迄ですので、大きくなったウッドデッキスペースで、遊んでてね!
ルナちゃん!

シルフィンには何かドッグスポーツをさせたかったので、良い機会を頂きました。
シルフィンより、私の体力が心配ですわっ!!!


{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}{ケーキ}{ショートケーキ}

ケーキ、カチンコチンだったから、ワンコ達喜んだんじゃあなかったかな!
EMIさんったら!
計画的カチンコチンケーキでしょ!

アイファー&シルフィンがヨダレをたらして、期待してま~す。
返信する
Unknown (たれたれ)
2008-09-24 23:27:17
28日ですが…
ナゼか菖に再びヒートが、理子に初ヒートが来てしまいました(>_<)
未去勢の男の子の予約が入っているようでしたら、違うメンバーで行きたいと思います
女の子ばかりor去勢済の男の子だけの場合は菖&理子を連れて行きます!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-25 01:38:41
たれたれさん
菖ちゃん、理子ちゃんそろってヒートですか?

<太><下線><色:#ff0000>12時から女の仔限定の貸切にしましょうか?</色></下線></太>

ヒートの時って、女の仔は辛いですもんね。
こんな時こそ、ゆっくり、のんびり、ストレス発散してもらいましょう!
返信する

コメントを投稿