天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

トイ・プードル、JRT、G・レトリーバー

2007-11-16 07:36:44 | トイ・プードル
僕看板犬のGSPのアイファーです。
14日(水)に
トイ・プードルのアロエちゃん、
JRTのジャック君、
ゴールデン・レトリーバーのマフィ君が遊びに来てくれました。
僕はアイ☆母の信用を得られず、縛られています。

アロエちゃんはズーッとボールで遊んでいたよ。

ジャンピングキャッチがカッコイイ!

アロエちゃんがワンワンって吠える時は
後ろ足を広げて、ピョン、ピョン、ピョンって跳ねながら吠えるんだ!
超個性的だよね。
きっと、箱入り娘だから、人にも、犬にも、敏感に反応するんだと思う。
僕は問題児だけれど、いつか仲良く遊べるようになるといいね。

ジャック君とFairy☆Silphinはピュン、ピュン走っていた!
初めて会った時に比べると、ジャックの動きがとても良くなったと思う。
Fairy☆Silphinが走ると、一緒に走っていた。
でもかなりショートカットしてたけどね!


除雪車も試運転だ!

電車大好きなゴールデン・レトリーバーのマフィ君は
電車が来るたびに爆走していた!
温厚な優しいお兄さんだ!
でもふさふさシッポが気になる僕だ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2007-11-16 21:37:07
今晩は!  今度、グレートピレニーズのドルちゃんは、いつ来られますか? 一度、お会いしたいです。 
返信する
Unknown (さくら母)
2007-11-16 22:40:38
トイプーのアロエちゃん、しぐさが可愛いですね~♪
明日11時くらいに伺いま~す お天気落ち着いてくれますように<m(__)m>
よろしくお願いします
あっ、まだ決定ではないのですがラブのナナちゃんも来るかもです
返信する
Unknown (jun)
2007-11-17 00:59:51
先日はありがとうございました♪
電車が何本も通りマフィもと~っても楽しそうでした。
またお邪魔させていただく時はよろしくお願いします。今度はアイファー君とも遊べるかな?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-17 07:24:10
レオママさん
グレート・ピレニーズのドンちゃんママはさくら母さんのお友達です。
今日、さくら母さんに、今度はいつ誘って下さるか、伺っておきますね。
レオ君、またEiferと遊んでやってね!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-17 07:29:22
さくら母さん
お天気怪しそうですね。
明日よりは、良いようですが、、、
今日は寒そうです。
防寒しっかり、お願いします。
ナナちゃんにも会いたいです!
楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-17 07:33:23
junさん
マフィ君が電車を追う姿が、すごく可愛かったです。
電車大好きなB・Kの電車大好きターボ君と一緒なら、もっと楽しいかな・・・などと思っていましたよ!
茶色霜降り怪獣はちょっと凶暴なので、もう少し、大人しくなってくれるとアイ☆母もほっとできるんですけれどねぇ。。。。。(~_~メ) ピクピク
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-17 17:54:32
レオママさん
貸切で、12月9日、ハスキーのクリスマス会をします。
グレート・ピレニーズのドンちゃんも誘ってもらいます。
まだ参加はわかりません?('.')?が、
もしドンちゃんが来られるようでしたら、参加して下さいませ!
返信する

コメントを投稿