天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

Fairy☆Silphin

2007-11-12 11:29:15 | ジャック・ラッセル・テリア
わたちはジャック・ラッセル・テリアのFairy☆Silphinです。
6ヶ月間、ペッショップで過ごして、今の家の家族になって、2ヵ月半になります。
ドッグラン☆アイファーの看板犬GSPのアイファー兄ちゃんのアシスタントとして働いています。
ドッグランのお仕事は楽しくて、同じ犬種のジャックやコーギー、フレンチブル、
大きいお兄ちゃんのグレートピレニーズのレオ君まで、いっぱい一緒に走っています。
2ヶ月間は楽しくてあっという間に過ぎていきました。
10月末のあの日までは!
LUNA姉が骨折から復帰したその日、、、
同じ犬の中にこんなに恐い女王なるものがいるって知ったの。。。
追いかけられて、押さえ込まれて、、、、、
恐怖で、体の底から震えが起こって来たんでちゅ。

昨日、、、シャロン姉ちゃん、ルナ姉ちゃんも一目置くLUNA姉も遊び来たの。
・・・・・・・\(#><)/きゃー!
わたちは、LUNA姉が近づくと、隠れる事にしたの。
シルフィン 『シャロン姉ちゃんかっ!LUNA姉かと思った。。。』
シャロン  『シルフィン、その足、LUNA姉のパパよ!』
シルフィン 『( ̄□ ̄;)ギョッ!  でも優しいんだもん!』

花梨ちゃんは5ヶ月の女の仔です。
わたちとは年が近いのでいっぱい、いっぱい遊びました。

ルナ姉ちゃんはちっとも怖くないの。
大きいけど、アイファー兄ちゃんと同じ感じがしまちゅ。
いっぱいガウガウしまちた。
わたちには恐い。。。(ノ><)ノ ヒィお姉さんだけれどね、、、
時々アイ兄ちゃんとラブラブしてるのだアアアア!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2007-11-12 14:26:21
こんにちは{スマイル}
先日は、アロエ共々お世話になりました
天気がよければ、ですが
あさっての水曜日遊びに行きたいと思ってるんですが、ご都合いかがでしょう??
時間はお昼1時くらいに・・・と思ってます{ルンルン}

返信する
Unknown (エルママ)
2007-11-12 15:01:24
オモシローイ!!(≧∇≦)
シルフィンちゃんの思ってる事、そのまんまですね{びっくり}
シルフィンちゃんも花梨ちゃんもLUNAが大の苦手ですね(笑)
もうちょっと優しい、お姉ちゃんだったら良いのにねぇ{グズン}
ごめんね~
あんな睨みをきかすような姐御で…(^^;)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-12 15:13:01
makoさん
水曜日はお天気良さそうですね。
1時頃お待ちしています。
アロエちゃんの写真入り領収カード出来てま~す。
水曜日お渡しいたします。

シルフィンは無事抜糸出来ました。
但し、皮膚の下のおなかの中の縫い目が盛り上がってるようなんです。
一ヶ月くらい腫れが引かない仔もいるようです。
ちょっと心配ですが様子見です。
でも当の本人は、全然気にせず、大爆走、ハイジャンプをしています。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
アロエちゃんと一緒に遊べたらきっと楽しいだろうなと思います。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-12 15:22:38
エルママさん
怖い物知らずのシルフィンがね、、、
あんなに怖がるのは何故なんだろう!
押さえ込まれるだけで、噛まれるとか、吠えられるとか、、、そんな危険は全くないのにねぇ。。。。
さすが女王LUNAちゃんだわ。
シルフィンもあのままだと、怖い物無しのガウガウ娘になるところだったので、怖い物の存在があるって知った事は良かったのかもしれません。
土曜日、お天気何とかもってくれると良いですね!
返信する
Unknown (EMI)
2007-11-12 20:04:24
昨日もありがとうございましたぁ{キラリ}
1日座り仕事になった私にとってランは今まで以上にストレス発散&癒しの場になりました{超びっくり}

シルちゃんの心理が物凄ーく分かって面白いです{ルンルン}
LUNA姉が来たらフリーズでもんね{汗}
その姿も可愛いのですが{ハート}
返信する
Unknown (jun)
2007-11-13 01:44:59
初めまして。
いろいろ検索してて、このサイトを発見しました。
県内にワンコとお出かけできるところが増えて嬉しいです。
急なのですが、明日の水曜日のお昼からお邪魔させていただいて宜しいでしょうか?
時間は2~3時くらいになると思います。
ワンコはマフィ・5歳・ゴールデン・男の子・ちょっぴりワン見知りの内弁慶です。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-13 07:22:38
EMIさん
ガウガウの激しさから言ったら絶対ルナちゃんの方が、迫力あると思うんだけれど、ルナちゃんは怖くないみたい!
ルナちゃんはあくまでも遊びの線上だからなんでしょうね。
{ティアラ}LUNAちゃんの存在は特別ですわあ。。。。。

EMIさんの綺麗な声聞ける人は、幸せよね。(*^▽^*) ニョホホ
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-13 07:26:43
junさん
水曜日は、makoさんとアロエちゃんが遊びにきますよ!
ミニチュア・プードルの元気な女の仔です。
Fairy☆Silphinも復活しましたから、マフィ君遊んでやってね。
Eiferは危険なおとこです。
困ったもんです。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-11-13 10:51:57
お世話になりました~~{ルンルン}
雨が上がって、伊吹山綺麗でしたね{きのこ}
シルフィンちゃん、LUNA姉の)前では借りてきた猫のようになって
可愛かったァ{ラブラブ}
ちゃんと上下関係分かっていて、
花梨ちゃんだ引かなかったですもんね{びっくり}
又、月末お邪魔しますね~~{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-11-13 11:31:29
シャロンママさん
腫れていたのに、ポツリ、ポツリと!{雨}
慌ててタープを張って良かったです。
まさかあんな大雨になるとは思いませんでした。{げっ}
でも晴れて良かったですね。
濡れても意外と平気な犬達{いぬ}{いぬ}{いぬ}には感心しました。
活き活きと走る姿、ガウガウの面白さ、色んな姿を見せてくれる個性豊かな仔達です。
年末に掛けての楽しい行事が目白押し!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿