天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ルナ&LUNA 時々 シャロン

2007-06-20 19:05:12 | シベリアン・ハスキー
LUNA  『ルナ、生意気だわ!』
ルナ   『LUNA姉、私だって負けないんだからね!!!』
EIFER  『LUNA&ルナ、、、女の戦いはこ・わ・い・・・ハア~~』

EIFER  『お転婆娘ルナ! 僕大~~好きだよ。可愛いい!』

EIFER  『ルナと添い寝!ドキドキだよ!』

EIFER  『LUNAちゃんは、色っぽいなあ!』

EIFER  『シャロンは、まだまだ、お子ちゃまだね。首噛むなよ!』

なんてこと、話してるんでしょうかね???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-06-20 22:04:49
昨日はアイちゃんが久々に遊んでくれた様な気がします{ハート}
お誕生会の時は圧倒されてかみんなと少し離れてたので{びっくり}
アイちゃんと爆走しルナは昨日帰ってから今日の昼過ぎまでグッタリ寝ておりました{スリープ}
楽しそうな{いぬ}達の気持ちが伝わり、とても楽しい日になりました{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-20 22:22:01
EMIさん
女の戦いにドン引きしたEIFERですが、楽しそうにみんなと走っていました。
EIFERも疲れ果てて、グッスリ。
1歳児は動きが良いですね。
去年のEIFERもこんな風だったのかな?
また遊んでやって下さい!

返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-06-21 01:47:11
お世話になりました~~{ラブラブ}

お天気も良く、気持ちのいいドッグラン日和になりましたね{びっくり}

シャロンはまだまだお子ちゃまですね{笑}
アイファーズランの女王争いは大変です{超びっくり}

って、王様はアイファー君だよ~~{汗}
頑張れ~~{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-06-21 06:24:46
シャロンママさん
アイファー’ズランの{王冠}王様がEIFERですか?
最近ビビリ~のEIFERです。
少しずつ、しつけの効果が現れているのであれば、嬉しいですけれど、、、
EIFERも、リュウスケがいなくなった寂しさを引きずっているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿