天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年9月28日(日) 茶ラブ M・シュナウザー ボーダー コーギー 柴犬 北海道犬 ハスキー

2008-09-29 13:22:03 | ラブラドール・レトリーバー
2008年9月28日(日)
シルフィンはショコラ君と一緒に遊びました。
ショコラママさんから、美味しい枝豆頂きました。
おやつタイムに皆でご馳走になりました!!!


黒M・シュナのレオ君がシルフィンに 『遊ぼう』 って、誘ってます。
レオ君は朝早くから起きて、ドッグラン☆アイファーへ来るのをo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してたんですって!
アイ☆母感激よ!


茶ラブ・ショコラ君とボーダーももちゃんの大爆走!
ショコちゃん、ちょっとだけ、太めだけれど、最近動きがとっても良いのです。
ももちゃんの走りにも負けない大迫力の走りっぷりでした。


ボーダーももちゃんといっぱい遊びました。
シルフィンは走り疲れてグッタリです。
ハイパーももちゃんは、『もっと遊ぼう!』って誘ってます。
シルフィン 『ももちゃんは、ハイパー過ぎるの!早くコーギー睦月ちゃん来ないかな!!!』



コーギー睦月ちゃんが来てくれて一安心のシルフィンでした。



お昼から柴犬のポテ君、小夏ちゃんが来ました。
ちょっと触るだけでもビクッとするビビリーさん達です。


5ヶ月の北海道犬の理子ちゃんです。
ソフト○○○のコマーシャルのお父さんと同じ犬種なんですって!


理子ちゃんと同居犬の菖ちゃんです。
理子ちゃんには、他にも今日はお留守番のハスキーの蘭范ちゃん、
秋田犬の優ちゃんのお姉さん達がいます。


理子ちゃんは柴犬の小夏ちゃんと、仲良く、いっぱい走りました。


広くなったウッドデッキスペースで、遊ぶ小夏ちゃんと理子ちゃんです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-09-29 16:27:16
アイ母さん、昨日はありがとうございました。
レオくん満足!満足!の一日でした{いぬ}

又、土曜日もよろしくお願いします{うさぎ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-29 17:06:51
レオママさん
こちらこそ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
レオ君がシルフィンに遊ぼうって、誘ってくれて嬉しかったです。
段々レオ君の可愛い表情が見られるようになりました。
お澄ましの顔から、何枚の仮面が取れていくのか、楽しみです。
ママさん、ショコラ君との衝突{爆弾}大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (チョコ・ポッキー・ファミリー)
2008-09-29 17:27:50
土曜日はありがとうございました{YES}
ちょっと、涼しくなったので、{いぬ}達も真夏{晴}より元気に走ってました{スマイル}
話は変わりますが、この間{病院}にフィラリア予防の薬をもらいに行った時に、よそのパグが居たんですが、すごく丸々してて、ウチの子達がガリガリに思えました。一応、理想体重なんですが・・・{汗}チョコはポッキーより{ごはん}の量が多いのにホント太らないんですよね~{カメラ}も正面から全身だと余計痩せて見えますよね{涙}
また、遊びに伺います{カエル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-29 23:47:50
チョコ・ポッキー・ファミリーさん
パグにしては、細身なんでしょうね。
でも見慣れたせいか、チョコちゃん、ポッキー君、綺麗な体型だと思います。
丸い仔だと、動きはきっと悪いんじゃあないかしら?
チョコ・ポッキー君たちは、活動的で、よく動いているから、太らせない方が、良いんじゃあないかな!
返信する
Unknown (Chikage)
2008-09-30 23:54:35
日曜日はありがとうございました。とっても楽しい一日でした。
新顔の2匹を暖かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
ビビリーズ(笑)のポテ&小夏も初めての場所にも関わらず、あの子達からすればかなり元気に遊んでくれてました。
特に小夏がポテ以外のワンちゃんと仲良くかけっこしたのはこれが初めてです。すっごく感動しました。(理子ちゃん、感謝・感謝です!!)
また、是非遊びに行かせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

PS 
ワクチン接種日 ポテ:2008年7月19日 小夏:2008年1月10日
狂犬病 2008年4月12日(2匹)
です。証明書、持って行くのを忘れてスミマセンでした{汗}
返信する
Unknown (たれたれ)
2008-10-01 04:51:48
28日はありがとうございました~
我が強い理子もお友達ワンコと仲良く走ってくれたので良かったです{CARR_EMO_38}
まだまだ人・犬見知りをする子ですが、時間をかけてゆっくりじっくり克服していきたいと思います(*^^*)来月26日も宜しくお願いしますね!!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-01 06:55:52
<太><色:#cc0066>Chikageさん</色></太>
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございました。
ビビリーズちゃん達{ハート}可愛かったです。
回数を重ねると、場所に慣れ、人に慣れ、犬に慣れていくはずです。
場慣れするって言うんでしょうか!
理子ちゃんとは余程気が合ったんでしょうね。
楽しそうに、走る姿は、感動ものです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-10-01 07:25:13
<太><色:#ff6600>たれたれさん</色></太>
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
理子ちゃんと小夏ちゃん、仲良しさんで、楽しそうでしたね。
ドッグランのお友達がいるって、幸せなことです。

お家では、お姉さん{いぬ}{いぬ}{いぬ}ワンコ達が理子ちゃんに勝ちを譲ってあげるから、女王様になる可能性があるのかもしれませんね。

でもドッグラン では、そんなに甘いワンコばかりではありません。
家のアイファーのような怪獣もいますから、上には上がいるってお勉強していくと思います。
{キラピンク}賢い理子ちゃん{キラピンク}ですもん、世渡り術をすぐに、覚えるんじゃあないかしら!

26日は<太><色:#990033>ドッグラン☆アイファー 一周年記念</色></太>です。
お昼用意しますから12時までには起こし下さいね。
参加費は人一人500円
犬料金は通常通りです。
おやつあります。
おやつは何でも食べられますか?

この日は <太><色:#330099>たれたれさんファミリーとハスキーズ貸切</色></太>としたいと思っています。
ハスキーズが思いっきり、楽しむためにです。
返信する
Unknown (nike free flyknit 4.0)
2014-07-20 12:12:07
Hey! This really is kind of off subject but I need to have some advice from an established blog. Is it difficult to set up your personal weblog? I’m not very techincal but I can figure items out pretty quick. I’m thinking about creating my own but I’m not confident exactly where to start. Do you have any concepts or suggestions? Cheers
nike free flyknit 4.0 http://www.alberlet24.com/secur.php?pid=5125
返信する
Unknown (【中古】【ladys】【シューズ】MIU MIU/ミュウミュウ フラットシューズ【140401】 05:11:48:59)
2014-08-09 09:43:44
プラダ 腕時計
【中古】【ladys】【シューズ】MIU MIU/ミュウミュウ フラットシューズ【140401】 05:11:48:59 http://shanisthalli.com/index/5KW/83cp-index.html
返信する

コメントを投稿