天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

初雪

2006-12-29 17:58:37 | インポート
アイファーのランは一面の雪景色です。

アイファーとリュウママでいっぱい足跡つけてきました。
クリスマスプレゼントのスタジャン着てるんですけれど、似合ってましか?
ピンボケでわかりませんよね!

明日はアイファーのドッグラン収めです。
お昼頃から、2時までアイファーと遊んでいます。
もし良ければ、遊びに来てくださいね!

レンズが曇ってどれもこれもピンボケです。
明日また綺麗な写真を撮ってみたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goopee)
2006-12-29 20:11:34
素敵!!
雪のランで思い切り走らせたいです{ラブラブ}
坂越、できますようにとひたすら祈りつつ・・・
お昼頃伺います♪
またメールさせていただきますね♪
返信する
Unknown (EMI)
2006-12-29 21:46:12
すごい~キレーですねぇ{結晶}
こちらは午前中は結構降ってましたが屋根などが白く染まる程度でした{びっくり}
これだけ積もったら{いぬ}はうれしいでしょうねぇ{ルンルン}
大事な一眼レフ{カメラ}は無事でしたか{なんで}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-29 23:01:42
{雪}goopeeさん
{結晶}降りましたね!
明日は雪の中を転げ回る2ワン楽しみです。
が、ポツポツと音が聞こえます。
雪が融ける音なのか雨なのかわかりませんけれど、、、
お天気{晴}だと良いですね!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-29 23:11:35
{雪}EMIさん
琵琶湖を挟んで、湖北と湖南ではかなり気候の差がありますね!
ドッグランの雪は多かったように思いましたが、融雪工事がしてあるせいか、家の前の道路は融けています。
庭もワン達がクチャクチャにして、白かったのが、所々地面が見え始めています。
{カメラ}カメラ、濡れました。
レンズが曇って、拭くと何となく写るんですけれど、拭かないと、乳白色のものしか写りませんでした。
明日、足跡だらけのランの写真を撮りに行ってみます。
返信する

コメントを投稿