天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

泥んこワン’S

2006-12-30 20:58:59 | インポート
昨日降った新雪が今日の陽射しに見る見る融けていきました。
ランに行くとちゅら君がパパ、ママと待っていてくれました。
最初から、超ハイテンションのちゅら&アイファー!
爆走です。

今日のちゅら君はシルバーグレイのシャープなウエアーにライムグリーンとビタミンカラーのウッドビーズのチョーカーがいけてます!
ちゅら君、カッコいいぜ!

アイファーはスヌーピーのスタジャンです。いけてますか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goopee)
2006-12-30 21:28:09
イケてるよ~!!アイファー君、スタジャン姿もかっこいいよ~{ラブラブ}

リュウスケママさ~ん。
お忙しいのに無理なお願いしてすみませんでした。
おかげでちゅら共々楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがうございました。o(^^)o

お話にあったビーズのお散歩チョーカーのHPはこちらです。
http://mate-likewan.a-thera.jp/
元々大型わんこ用のチョーカーですので、とっても丈夫なんですって♪

いよいよ明日で戌年も終わりですが、
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね{ハート}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-30 22:04:03
{雪}goopeeさん、パパさん、ちゅら君、
お待たせしてしまって申しわけありませんでした。
ちゅら君、ターボ君、アイファーと共に楽しい時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。ありがとうございました。
本当にワン’S達の戌年は明日1日ですね。
ターボ君やちゅら君と出会えて、アイファーはとっても幸せな戌年でした。{キラリ}
来年もアイファー’ズランへ遊びに来て下さいね!
可愛い息子ちゅら君と幸せな新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿