天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ドッグラン☆アイファー

2006-12-23 22:34:37 | インポート
今日の天気予報はのはずが、朝からです。
でもを信じて、エルママさん以外の方に連絡は取りませんでした。
お昼になって願いが天に届いて、やっと降り止んで、になりました。

ジャックラッセルテリアのレレちゃん&くるみちゃんです。


そして、ちゅら君です。
リュウパパがgoopeeさんをべた褒め!
最近の若い子の中で、ちゃんと挨拶出来る良い娘だと申していました。
ちゅらママさんは今時の素敵な若奥様だと思うのですけれど、、、
独身の今時の女の子だと思ったのかな?


しばらくして常連さんのエル、LUNA美人姉妹が来てくれました。
LUNA&アイファーのハイテンション爆走です。
走りまくってました。


パピヨン5頭のスミレ一族とエルちゃんのクリスマスの衣装はいかが?


うしろ姿がまたべりーキュートですよ~♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2006-12-23 23:40:48
今日は、どうもありがとうございました{ルンルン}
とっても楽しい1日でした!
また来週もリュウスケママさんの御都合が良ければ遊びに行きたいと思います。
よろしくお願いしマース{びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-23 23:56:09
来週はもう晦日ですね!
一年もう終わりですね。
エルママさん、パパさん、エルちゃんLUNAちゃんとお知り合いになって、半年が経ちました。
色んなお友達の輪が広がって、アイファーのランが賑やかになりました。{いぬ}{ラブラブ}
今年は本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
来週のお天気{晴}次第ですし、年末に用事がなければ、お会いしましょうね!
返信する
Unknown (goopee)
2006-12-24 15:28:16
リュウスケママさん&パパさん、昨日はありがとうございました!
いろんなお友達と遊ばせていただいて、ちゅらも日々成長(笑)です。
週末にアイファーランへお邪魔するのが最近の楽しみになってますよ♪
いつもながら、アイファー君のフレンドリーさ、
LUNAちゃんとの爆走の迫力には、ウキウキしちゃいます{ラブ}
リュウスケパパさん、お褒め頂きありがとうございます。
ちょっと照れちゃいました(笑)。
こちらこそ、いつもお世話になっていながらご挨拶が遅れまして・・。
どうぞ、ちゅら共々、これからもよろしくお願いします。o(^^)o
返信する
Unknown (スミレママ)
2006-12-24 20:28:14
昨日は色々とお世話になり、本ッ当に有難う御座いました{ラブ}
お久し振りにお会いできて嬉しかったです{ルンルン}素敵な{プレゼント}有難う御座います{ラブラブ}家族で可愛い!と喜んでいました。お天気が良い日に写真撮影して、お礼画像を送らなくては{キラリ}
うちのうるさい子をランで遊ばせていただけて、本当に有難う御座います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します{超びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-25 03:16:57
{サンタブーツ}goopeeさん
いつもアイファーがちゅら君のボール{サッカーボール}{野球ボール}{バスケ}をパンクさせて申しわけありません。{ごめんなさい}
今度まとめて、お返し出来たらと思います。
また遊んでやって下さい!
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-25 03:20:42
{ツリー}スミレママさん
ハンターママさんのカラー似合ってましたね!{ドキドキ}{キラリ}
パピちゃん達は、長い毛の間からチラチラと綺麗な色のカラーが覗くのが可愛いです。{ルンルン}
返信する
Unknown (シャロンまま)
2006-12-25 20:19:39
パピちゃんズ可愛いですね~~{ラブラブ}
エルちゃんとのショットは金賞もんです{クラッカー}
今年はまだ暖かいので、ランで遊ばしやすいですね{超びっくり}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-26 11:05:19
{るりばな}去年に比べたら、確かに雪{結晶}も降らないし、暖かいですね。
とは言うものの、年賀状まだ出来てないし、大掃除もまだまだ完成してないし、ワン達をほおりっぱなしで掃除洗濯、お正月の準備に大わらわです。
返信する
Unknown (goopee)
2006-12-28 22:42:45
リュウスケママさん、こんばんは!
今夜から雪になりそうですねぇ。こちらでも吹雪いています(涙)。
今日で仕事納めでしたので、
明日は大掃除、あさっての午前中にワックスかけをしたら
主人やちゅらとお出かけしようかと思っています。
30日・・・午後からはお忙しい・・・ですよねぇ(汗)。
もしもし、お邪魔できるようなら教えてください♪
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2006-12-29 17:33:48
今ドッグランから戻って来ました。{雪}
当たり一面雪景色で足跡いっぱいつけてきましたよ。
明日、時間がわかれば教えて下さい。
寒いので1~2時間なら良いですよ。
{結晶}

返信する

コメントを投稿