天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

5月25日(日)ハスキーズ

2008-05-26 07:03:30 | シベリアン・ハスキー
5月25日(日)ハスキーズが来ました。
るぴちゃん(レッド)、めぐちゃん(シルバー、ブラウン・ブルーのバイアイ)、みらAいちゃん(ブラック&ホワイト)は同居の3姉妹。
ゆきちゃんはシルバーのブルーアイ
シャロンちゃんはブラック&ホワイト、明るいブラウンアイ、

シャロンちゃんはアイ☆母とシルフィンに
『\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~』 と、激しい挨拶をしてくれました。


激しい遊びをする姉妹めぐ&みらAい




走ったあとで、休むアイファーを座布団にするシルフィンです。
うちで、日向ぼっこする時も、こんな感じでアイファーの上に座ったり、立っていたりします。
それでも怒らないアイファーは偉いです。












最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-05-26 08:42:51
いつもありがとうございます。5月31日の土曜日の午前10時半くらいからお昼頃までお邪魔したいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
当日はレオの躾の先生がお見えになる日で、一度他のワンちゃんがいる場所で呼び戻し訓練をしたいとの事ですので、よろしくお願いします。
雨天の場合は中止しますので。
たぶん、シルちゃん大好きのレオなんで呼んでも戻ってこないとは思うのですが・・・・へへへ
返信する
Unknown (EMI)
2008-05-26 09:54:08
昨日は遅くからお邪魔いたしましたぁ{びっくり}
約2時間しか居ませんでしたが楽しかったです~{ルンルン}
ありがとうございました{キラリ}

めろさんも『素敵なランやー』と喜んで下さったので私も嬉しいです{ラブラブ}
またまた8日お邪魔しますので、よろしくお願いします{超びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-26 10:32:29
<太><色:#330099>レオママさん</色></太>
5月31日の土曜日の午前10時半くらいからお昼頃まで
(^0^ゞ 了解♪です。
一緒に、うちのアイファー&シルフィンも御願いしようかな!
(o^^o)ふふっ♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-26 10:37:51
<太><色:#ff0033>EMIさん</色></太>
日記まだ途中なの!
まだ、ルナちゃん、さくらちゃん、花梨ちゃんまで、行き着きません。
へタレてます。
1日はEMIさんさんは来られないのですか?
8日は楽しいお誕生会にしましょう!
返信する
Unknown (さくら母)
2008-05-26 12:16:49
昨日は遅くからありがとうございました~
初めましてちゃんに会えて頑張って(さくら父が)
行って良かったです{グッド}
でも...私も焼きそば食べたかったな~{涙}

次はもう6月{超びっくり}
1日よろしくお願いしま~す{ルンルン}
当日の人数&{いぬ}数がわかったら金曜までに教えてくださいね
返信する
Unknown (ゆきママ)
2008-05-26 19:13:19
 こんにちは、アイファママさん{ドキドキ}
 昨日はお世話になりました。
 とってもおいしい手料理をご馳走になり、感激しました{ラブ}ポテトの焼いたのが主人はすごく気に入ったようで、「家でも作ってな!」と言ってますが・・・出来るかしら・・・。
 ゆきも楽しかったようで、今日は一日中寝てました{笑}いろいろと悪さをしてすみませんでした{汗}アイファパパさんの作品を・・・{ショック}
 遠いので、なかなかお邪魔できそうにないのが残念ですが、また是非よろしくお願いします{ラブラブ}
 アイファくんとシルフィンくんにもよろしくです{バイバイ}
返信する
Unknown (あさみ)
2008-05-26 19:35:51
お久しぶりです{スマイル}
来週の28日・水曜日に、遊びにいってもいいですか?
ティアラ連れて行く予定です{アップ}
お友達{いぬ}のA・コッカー♀3才のシャンプーちゃんも一緒に{ハート}
犬2頭と人間2人です
よろしくお願いします{ラブ}
返信する
Unknown (あさみ)
2008-05-26 19:42:43
あ、28日ですが、おそらくお昼くらいになると思います・・・
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-26 22:41:56
<太><色:#ff6666>さくら母さん</色></太>
いつも、いつも、感謝(゚0゚)(。_。)ペコッ 感謝です。
6月1日(日)は
<色:#ff9900><太>LUNAちゃんの</太></色><太><色:#ff0000>トレーニング・グランドチャンピオンおめでとう会を開催します。</色></太>
<太><色:#3300cc>一緒にお祝いして下さる方、予約お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪ </色></太>
一人、1,000円以内の会費でやりたいと思います。
材料費がわかりませんので、まだいくらかはわかりませんが、、、

さくら母さんはたこ焼き、
アイ☆母は飛騨牛トッピング焼そばと、
お肉とお野菜のU^ェ^U ワン! 子ご飯を作ります。

参加希望の方はご予約下さい。

エルパパさん、ママさん   LUNAちゃん、エルちゃん
さくら父さん、母さん      さくらちゃん
アイ☆母            アイファー、 シルフィン

は確実ですよね。

あとは誰が参加してくれはるんでしょう。

参加希望の方は早めに連絡お願い致します。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-26 22:45:59
<太><色:#990033>あさみさん</色></太>
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!です。
ティアラちゃん、美人さんになったでしょうね。
ティアラちゃん、シャンプーちゃんに
会えるのがとってもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク です。
28日、水曜日お昼頃、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿