天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

5月18日(日)パグ、コーギー、M・シュナ、B・K、ハスキーズ、グレピレ、ラージ・ミュンスターレンダー、

2008-05-19 12:55:59 | インポート
5月18日(日)パグの兄弟チョコ&ポッキー君が遊びに来てくれました。

お子ちゃまコーギ睦月ちゃんです。





ハスキーズのLUNAちゃん、シルフィン、M・シュナのレオ君、後ろパグのポッキー君、
ハスキーのルナちゃん、さくらちゃん。
小型犬の子達も、ハスキーズと仲良しさんになれました。

ジャーマン・ロングヘアード・ポインターの変種とされていた
ラージ・ミュンスターレンダーのサラちゃん、とても珍しい犬種です。
グレートピレニーズのレオ君は、サラちゃんにハートマーク
ず~っと、ストーカーしてました。


マジカルメーカーが開かず、ブログアップが上手く行きません。
調子が良くなってから、又、日記の続きを書きます。





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-05-19 14:53:45
昨日もありがとうございましたぁ{キラリ}
{いぬ}達にとっては過ごしやすい1日でしたね{ルンルン}

今日はさくら家にお邪魔してたんですが、一昨日・昨日と遊んだのでルナはダウンし、早々に引き揚げてきました{汗}
帰ってすぐ、爆睡しております{スリープ}
3連チャンはきつかったか・・・{爆弾}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-19 15:13:41
EMIさん
3連チャンで、遊んでもらえるって、幸せだよ~~~!
我が家も3連チャンのお仕事で、グッタリの看板娘シルフィンと看板犬失格アイファーです。
アイファーは仕事中もだらけっぱなしだったけれど!
今日は、2頭共、食べる時以外は、まったり休んでいます。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-19 17:23:26
昨日はありがとうございました。
レオも夕方6時半から爆睡してました。
ハスキーちゃんを私初めてナデナデして毛がサラサラフワフワでした。
又遊びにいきますのでよろしく!!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-19 20:13:26
<太><色:#000099>レオママさん</色></太>
ハスキーズ、皆綺麗で、サラサラフワフワです。
レオ君、ビビリー返上ですね。
仲良く遊べていて、安心しました。
ハスキーズ&シルフィンのガウ爆走はすごいでしょう!
返信する
Unknown (エルママ)
2008-05-20 11:14:01
日曜はありがとうございました{スマイル}
もうルナLUNAも心配いらないので、
まったりとランを楽しみました{ルンルン}

また、1日行きますので
よろしくお願いしマ~ス{超びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-20 11:57:41
6月1日(日)
いつものメンバーですね。
LUNAちゃんのお祝いをしましょう!
お昼はアイ☆母さんが腕を振るいますから、お弁当は持ってこないで下さいね。
1日はドッグラン☆アイファーに来られる方は参加人と犬の人数犬数を書いて予約を2~3日前までに必ずお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
お昼の用意の都合があります。
返信する
Unknown (さくら母)
2008-05-20 22:01:20
日曜はありがとうございました
会いたかったチョコ&ポッキー君たちとレオ君にも会えて
嬉しかったデ~す{ルンルン}

6/1お祝いするんですね{ひらめき}ではさくら家から
{いぬ}{ケーキ}差し入れしま~す{ガッテン}
参加{いぬ}数 私にも教えてくださ~い{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-20 22:20:24
さくら母さん
こちらこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
6月1日(日)
訓練士さんの都合が付かなさそうなので、お祝いをしてしまおうと思います。
U^ェ^U ワン! 子ご飯と、ホットプレートを使って、何か作ろうと思います。
返信する
Unknown (さくら母)
2008-05-21 08:03:45
書き込み忘れてました~{汗}
25日 3時過ぎになると思いますが
EMIちゃんとさくら家、シャロンママたちに会いに
行きたいと思ってます{ラブ}
よろしくお願いしま~す{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-21 09:54:17
さくら母さん
(^-^ゝ了解!!です。
お待ちしてま~す。
返信する

コメントを投稿