天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年9月20日(土)ボーダー コーギー JRT 黒ラブ

2008-09-21 10:47:58 | ボーダー・コリー

 今日23日はメンテナンスのためドッグランに行っています。

 ブログに、お返事できませんので、ご了承下さい。 



ボーダーももちゃんと、コーギー睦月ちゃんが遊びに来てくれました。


水遊び大好きのももちゃん、睦月ちゃんです。
シルフィンも興味あるんだから、一緒にタライに入れば良いのにね!


ズブ濡れ娘二人のガウ!


走ってはたらいに浸かるを繰り返す二人だよぉ


アイ☆母憧れのスムースのJRTのスイング君です。
以前はビビリーさんののスイング君でしたが、久しぶりに会ったら、大人になってました。
ビビリーの面影を残しながらも、落ち着いて皆と遊びました。


なぜかラブラブモードのスイング&アイファー???
仲良しでした! 


ももちゃん華麗なディスクキャッチ


ももちゃんのフリスビーの邪魔をするお邪魔虫達!
ももちゃんのご褒美を横取りするのが目的だよ!


黒ラブのお子ちゃまルナちゃんとアイファーです。
ルナちゃんはとってもフレンドリーな可愛い女の仔です。
いかにも仲良しさんでしょ?
でもアイファーはおもちゃを守る為ルナちゃんを威嚇しています。
訓練が入って5回目のアイファー、大人しくなったねと言われる事も多くて安心していたアイ☆母ですが。
これにはガッカリです。
アイファー、やっちゃったねぇ。


ルナちゃんのボールを奪って、遊んだ罰がっ!!!
ボールが犬歯に刺さってます。
ルナちゃん、重ね重ね<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ya)
2008-09-21 19:34:28
(≧∇≦)キャァ~
最後の写真、アイ君可哀想~・・・
と言いながら、ゲラゲラ笑ってしまいました
Tenもよくしますv(^_^)

ありえない!!
どうしてこんなものが刺さるの?
幼い時に、レタスをくわえて逃亡{ため息}{ため息}
見事に突き刺さり、ヒャンヒャン泣き出したTen
それが<犬歯突き刺さり事件>の序曲〈笑)

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-22 13:10:43
mi-yaさん
ヘ(´o`)ヘ  とほほ・・・・
本当に情けない!!!
ルナちゃんが
『アイファー遊ぼう!』
と誘ってくれましたが、
アイファーはボールが犬歯に刺さって取れなくて、ランを暴走してました。
ルナままがルナちゃんに、
『アイちゃんは今、一緒の遊べないが事情あるから!』
と、言っていたのには、笑えました。

Ten君も犬歯突き刺さり事件なるものが、勃発していたんですね!
アイファーと一緒だああ~~~!
返信する
Unknown (ルナん)
2008-09-23 09:10:25
先日は突然の訪問にもかかわらず、遊ばせていただいてありがとうございました。
とてもキレイで気持ちの良いドッグラン!!
安心してルナを遊ばすことができました。
アイファーちゃん・シルフィーちゃん、そしてスイングちゃん!
一緒に遊んでくれてどうもありがとう(^^♪
つくずく…体力のないルナ(^^; (っつーか、太りすぎ^^?)
今度おじゃまする時は、もう少し走り回れるようになってるといいんだけど
返信する
Unknown (ルナん)
2008-09-23 09:12:15
ありゃりゃ…
途中で送信してしまいました↓(^^;

。。。ということで、今後ともどうぞよろしくですm(__)m
返信する
Unknown (ななハハ)
2008-09-23 19:14:06
初めまして☆☆
ななハハと申します。
我が家には、1歳2ヶ月のおてんばジャックのなながいます^^
ななは、少し犬見知りなんですが・・・・。
人間は大好きです 笑
こちらのHPを見て
ななと遊びにいきたいなぁ~と思いまして。
10月12日に訪問ってできますか??
シルフィーちゃんもめちゃめちゃ可愛いし☆☆

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-23 21:31:09
ルナんさん
チンピラアイファーがルナちゃんに、迷惑をかけて
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)

乱暴者は訓練を重ねる事で、良い仔になれる様に、努力します。
懲りずに、お出かけ下さいませ!


ルナちゃん、簡単に痩せようとしても、痩せられないよね。
時間をかけて少しづつで、良いのではないですか?

アイファーも一年かけて、7キロ痩せました。

ドッグラン の雰囲気になれて、お友達がいっぱいできると良いですね。
又お会い出来るのを楽しみにしています。

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-09-24 01:12:57
ななハハさん
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!

10月11、12、13日の3連休は、お友達ワンコ達と、飛騨高山へ旅行に出かけます。本当に申し訳ありません。!

JRTのお客さんが少ないので、大歓迎なのですが、本当に申し訳ありません!

10月はドッグラン☆アイファーのオープン1周年記念を開催する予定です。
又ブログでご案内致します。
ご都合が宜しければ、是非ご参加下さいませ!

返信する

コメントを投稿