天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2009-11-06 18:44:00 | インポート
お知らせ

11月7日(土)は予約が入ってませんので、お休みにします。


11月5日(日)はフライボールの練習を10時から始めます。

11時頃~ハスキーズ、

同じく11時頃、  グレピレ・ドンちゃん、  
           
           イエローラブ・シェリーちゃん

の予約が入りました。




Eifer 生後2ヶ月4日
我が家の仔になって、6日目です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ya)
2009-11-07 02:09:07
(≧∀≦)かわいい~~~♪

考えてみれば、アイ君の幼い時は考えた事がなかった
こんなあどけない表情の時が有って当たり前なんだけども
私の知っているアイ君はすでに、イケメンの青年でした

GSPのパピーって始めてみたわ~♪

返信する
Unknown (しゃん@ソニック&アスカ家)
2009-11-07 15:13:41
こんにちは。
明日10時ぐらいにお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ちょこりん)
2009-11-07 20:42:20
こんばんは!
明日午後、マヤと一緒に遊びに行きたいと思っています。
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします(^0^)/
返信する
Unknown (レオママ)
2009-11-07 22:20:02
グレートピレニーズのレオママです。遅くなりましたが、レオがなくなってから始めて昨日見ました。十月のコメントに書きましたので、見て下さい。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-08 09:01:03
mi-yaさん
ご無沙汰ですみません。
どうもね、50肩なのか、肩と腕が痛くて痛くて、、、

写真の整理をしていると、こんなに可愛いEiferが見つかりました。
ハートを射抜かれた{キューピット}2週間後くらいの時期です。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-08 09:03:17
しゃん&ソニアス家さん
10時、、{いぬ}{ため息}フライボールやってます。
宜しければ、参加して下さいませ!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-08 09:04:21
チョコりんさん、マヤのマミーさん
お昼から、お待ちしてます。{YES}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-08 09:07:46
レオママさん
やっとレオ君を虹の橋{虹}まで送り届ける事が出来ましたか?
コメント見に行きます。
返信する
Unknown (かーこ)
2009-11-08 15:44:52
お久しぶりです。
アイ母さんは五十肩ですか?
実は私もなんです!
少し前から左肩と腕が痛いよ~ん{グズン}

パピーの頃のアイファー君ね♪
なんて可愛いのかしら
アイ母さんがハートを射抜かれたのも理解できるわ{キューピット}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-11-09 22:31:11
かーこさん
ご無沙汰してます。
パパの机の上の日本酒の数々、中身が少なくなって寂しいです。
かーこさんの事をさすが、良いお酒を良く知ってる人だと誉めてました。
久保田の万寿、あっと言う間に無くなりましたわ!
それに、
美味しい新潟の梨と縁が切れず、今は1月に2回送ってもらってます。

生後2ヶ月のEifer、可愛いでしょ!
まさにハートを射抜かれちゃったアイ☆ままと母でした。{悪魔}

私は50肩なのかな?
何をやっても良くならなくて、毎日朝昼夕方、夜中と鎮痛剤なくして過ごせませんでした。
前、腰が痛くなった時の事を思い出して、マットレスを変えてみようと思いました。体圧分散の低反発マットレスを引いたら、激痛が1日で緩和しました。
今は、低反発マットレスのモット良いものを探してます。
でも高いのよね~。
ドレにしようか悩んでます。

かーこさんも50肩?
腱鞘炎かと思うくらい☆ ̄(>。☆)イタイでしょ!
お大事にね。
返信する

コメントを投稿