天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

本革ハーフチョークに魅せられてⅡ

2008-01-23 23:40:40 | 首輪
レザーなダックス レザーなウイぺット
のネットショップで見つけた素敵な本革ハーフチョークが届きました。

真ん中で大胆に斜めに黒い革と青いパイソン柄に切り替えて
片側にスタッズをちりばめた斬新なデザインです。
四角いスタッズをカラーストーンに変えていただいて、
見本より少し甘い感じに仕上がりました。

EIFER は青いパイソン柄 Fairy☆Silphinはピンクのパイソン柄です、

革のIDタグが付いています。
シルフィンはこのIDタグ大好物!
いつの間にか食べてしまうんです。
今回のIDタグも、もう齧っていました。
まるで、ネズミのシルフィンです。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおぴー)
2008-01-24 08:51:17
本皮は使うごとに馴染んでくるし、味わいも出てきますよね。
写真を見て思ったんですが、とても良いセンスしてらっしゃいますね。私は、ついついカラーのデザインそのものに目が行ってしまい、こんな風にしっくり行ってない気がします。(@_@)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-24 14:06:04
しおぴーさん
どんな素材のものにもそれぞれの良さがあります。
でもEiferは引きが強くて、首の毛がすれて禿げてしまうんです。
そこで行き着いたのが、本革の首輪です。
本革は使う込むと、肌に馴染んで、あたりが優しくなります。
本革に換えてから、首の毛の禿が治りました。
そこで、もう少しおしゃれなハーフチョークが欲しいなあと思って、見つけたのです。
幅広のデザインがとても素敵なハーフチョーク!
採寸をしっかりしておけば、きっちり仕立てて下さるんですよ。
オーダーメイドです。
返信する
Unknown (たれ耳隊)
2008-01-24 21:34:51
アイファー君、と~っても似合ってるじゃないですか。短毛で首の長い子って、幅の広い首輪がカッコイイですよね。シルフィンちゃんもワイルド&キュートな首輪ですね。2頭ともバッチリきまってますよ~。
返信する
Unknown (goopee)
2008-01-24 23:21:18
お返事ありがとうございました。
2日の土曜日にさせてください。
10時くらいから、お昼くらいまでお邪魔したいと思います。
たぶんいつものお友達も一緒です。
ターボ君、もしご都合つくようならお会いできるといいな~。(^^)v
くるみちゃんやドルちゃんも喜ぶと思います♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-25 07:54:40
たれ耳隊さん
EIFER & Fairy☆Silphin は色違いのお揃いです。
幅広のチョークは短毛種には本当に似合います。
可愛いと言うより、カッコイイ!です。
暖かくなったら、又GSPオフ会しませんか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-25 08:00:26
goo_peeさん
2日土曜日10時ですね。
ターボママさんは、お仕事かも。。。
お天気{晴}がいいといいですね。
暖かいもの用意しておきますね。
昨日今日はこの冬一番の寒さです。
昨日はお昼から、夕方に掛けて、少し積もりました。
返信する
Unknown (さくら母)
2008-01-25 13:09:35
本革良いですよね~{キラリ}
アイファー君、すっごく似合ってますもん{OK}
シルフィンちゃんのIDタグは...今度まで無事で見られませんか{笑}

27日(日曜)お天気次第だと思いますが予約お願いしま~す
ルナちゃん、花梨ちゃん家とご一緒します
{雪}積もったらいいな~~~{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-26 00:50:10
<太><色:#ff66ff>さくら母さん</色></太>
昨日一昨日の雪で、芝生は濡れているかもしれません。
コンディションは悪いかもしれませんが、いいですか?
暖かいもの用意しておきます。
ハーフチョーク、Eiferのガウガウで、ちょっとやばいです。
IDタグは、よっぽど美味しいみたいで、シルママが外してしまいました。
一日目で、もう原型が無いです。(/≧◇≦\)アチャー!!
困ったネズミ娘です。
返信する
Unknown (る~)
2008-01-26 10:43:44
goo_peeさん、アイ☆母さん>
2/2休みなので是非参加させてください☆
ちょっと朝イチで用事がありますので、11時くらいに
なってしまうかもですけど。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-26 11:15:42
<太><色:#cc0000>る~さん</色></太>
あっ、お休みだったんですか?
是非、いらして下さい!
お待ちしてま~す。

<色:#ff00cc>御利用の皆様へ</色>
<色:#33ff00>2月2日(土)</色>は
<太><色:#ff6600>貸切</色></太>ですので、申し訳ありませんが、
<太><色:#33ffcc>3日(日曜日)</色></太>を御利用下さい。
返信する

コメントを投稿