天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

アイファー'ズラン 1月26日(土)

2008-01-26 21:35:02 | 
24日(木曜日)に降った雪がウッドデッキに残っていました。

超ハイテンションで、駆け回るEiferです。

EIFER & Fairy☆Silphin の追いかけっこ

陽のあたる芝生は殆ど雪が融けています。
明日、融けてグチャグチャにならない様、雪を片付けました。
小ランのウッドデッキの雪は、EIFER & Fairy☆Silphin が走り回って、
足跡だらけですが、残しておきました。
明日まで、残っていたら、皆で、雪遊びできるかな???

大きいランの芝生の雪は、殆ど消えています。
ウッドデッキや、椅子、机に残った雪は綺麗に片付けました。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母)
2008-01-26 22:44:39
アイ君、寒さもへっちゃら{グッド}って感じで元気元気ですね{ルンルン}
{雪}残ってたらいいな{ドキドキ}
明日、熱いお茶といつものポット持って行きます
ほかの{いぬ}も来られるし楽しみにしてます{ラブ}
11時くらいに到着予定です{車}
よろしくお願いしま~す{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-26 23:44:47
<太><色:#ff99ff>さくら母さん</色></太>
小雪パパの味噌おでんが忘れられなくて、作ってみたけれど今一なの!
明日、皆で食べましょう!
明日は、コーギーのクーたん一家と、ミニピンのミント君、ドーベルマンのティアラちゃんが来ますよ!

Eifer走るだけ、走ったら、震えながら丸まって、寝ていました。
走った後は、寒かったみたいです。
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-01-27 00:04:23
わぁい☆
全然大丈夫そぉですね~!!嬉しいです!
たくさん他のワンちゃんもいるみたいで、楽しみです♪
明日ゎ旦那さんときまぁす!
食事をすませて、13時くらいまでにゎ、到着したいと思ってます(*^^*)よろしくぉ願いします!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-27 07:14:30
クーママさん
おでんを作りました。
良ければ、早めに来て頂いて、
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-27 07:17:48
クーママさん
途中で、アップされちゃった!
おでん一緒に食べませんか?
新年会と言う事で!

他の皆様へ!
突撃参加大歓迎です!
おでんは無くなり次第、おしまいになります。
お昼に間に合うように、早めに来て下さいね。
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-01-27 09:21:50
ぉでん(*^^*)ぃーんですかぁ~!!
ありがとうございます♪
一応、旦那さんの仕事が10時くらいに終わる予定ですので、それからすぐ向かえるように頑張りまぁす!
また遅くなりそうなら連絡します☆
返信する
Unknown (カイザーママ&パパス)
2008-01-27 10:12:38
突然で申し訳ありませんが、これから伺いたいと思います。{いぬ}
よろしくお願い致します{スマイル}
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-01-27 16:36:39
どぅも、今日ゎぉ邪魔しました!!たくさんの方にぉ会いできて、嬉しかったです!
ヘタレなクーたんのせいで、アイファーくん、かりんちゃん始め大型ワンコの皆様に、窮屈な思いさせてしまってすぃませんでした
今度ゎ、みんなに着いていけるファイトを見せられるようになるといーんですが☆

おでんもとってもぉいしかったですぅ(*^^*)食べるばかりで何もかも、甘えっぱなしでありがとうございました!

素敵な会員証も頂いて、嬉しかったです!!
また、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-27 17:29:35
クー*ママさん
こちらこそ、お気遣い戴いて、ありがとうございました。
おでんは、小雪パパさんの真似っこで、味噌おでんを作ってみました。
普段は関東炊きなんですけれどね。
ハスキー娘達は、激しいですから、ちょっとビックリですね。
Eiferもガウガウ大魔王で、すみませんでした。
仲良しになれる日がきっと来ますよね。(*∩∩*)ニコニコ
クーたんとシルフィンの大爆走は、やはり見ものでした。
楽しい時間をありがとうございました。

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-27 17:31:29
カイザーママ&パパスさん
気が付かなくて、すみません。
でも、嬉しかったです。♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
返信する

コメントを投稿