天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ふれあいドッグラン、ポニーだワン

2008-01-20 21:38:39 | お出かけ
ふれあいドッグラン ポニーだワン
3周年記念のイベントに参加してきました。


BBQ、シシ鍋、お餅、焼きそば、お寿司、お餅、おしるこ、甘酒、いっぱい戴きました。
『何か下さい。』 の熱い視線が!!!
あとで、しし肉のお裾分けを貰いました。

その後、ゲームを楽しみました。
椅子取りゲーム(LUNAちゃん優勝)

ダッシュゲーム(さくらちゃん優勝)

障害物ゲーム(シルフィン、ルナ、花梨 チーム優勝)
賞品、こんなに貰いました!

ホワイト・シェパード に目を付けたEifer、、、、、

狂ったように、追いかける! 追いかける!

ホワイトシェパードさん、<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!
去勢手術をしてから、5キロ体重増!!!
重い身体が、股関節形成不全の左足に負担を掛けていて、
走ると必ずビッコを引いていたEifer!
体重5キロ以上減らした効果絶大です。
走る、走る!
軽快です。
走った後も、左足を後に軽く流す程度なのです。
肥満は悪い足にも、相当の負担を掛けていたのですねぇ。!

まだ、一走りさせるという、ハスキー軍団にお別れして、
途中、インド人の作るカレーの美味しいお店≪AMA≫に立ち寄りました。
インド人のオーナーシェフと美人の民族衣装の素敵な奥さんの笑顔が素敵ですよ!
タンドールチキンと、ナンは絶品!
カレーもスパイシーで、カレー好きにはえもいわれぬ美味しさです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-01-21 00:27:20
今日は初めて違うドックランでアイ☆母さんとご一緒出来て楽しかったです{ルンルン}
いっぱい遊んで、いっぱい食べましたねー{びっくり}

ルナもポニーに興味津津でしたがアイちゃんも思いっきりニオイチェックしてますね{ひらめき}
ルナを抑えるのに必死で周りがよく見えてませんでした{汗}

今日はよく歩いたからか分りませんが私も疲れて眠くなってきました{スリープ}
明日のアップを楽しみにしてまーす{ハート}
返信する
Unknown (たれ耳隊)
2008-01-21 09:38:06
ポニーさんと挨拶ですか~。ウチの子達もビビるだろうな~。レイナはヤギを無視した事があります。恐いものは見ないに限る!
シルフィンちゃんは、シッポも立てて、なかなか勇ましようですね~。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-21 10:22:47
<太><色:#ff0066>EMIさん</色></太>
昨日は色々お世話になりました。
いつもお迎えする方で、外出慣れしていないので、手荷物が多くて、困りました。
これから、もっと身軽に、出られる工夫をしなければ!
高山への旅行も楽しみにしていますね。
アイファーのランの何倍も大きくて、EIFER & Fairy☆Silphinを見失ったり、追いかけたり、すごく疲れました。(^。^;) フウ


返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-21 10:30:44
<太><色:#ffff00>たれ耳隊さん</色></太>
もう、、、
ハヂカシー (*/。\*)
2匹ともワンワン、吠えまくり!
Eiferなんか、へっぴり腰で、吠えながらも、興味津々、
柵に首を突っ込んで、見ていました。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-01-21 11:08:44
昨日は楽しかったですね~{ルンルン}
お天気も帰るまでもってくれたし、御馳走も
お腹いっぱい食べられて大満足でした{ラブラブ}

みんな、始めて見る{うま}には大興奮でしたね{びっくり}
ポニーの方は慣れたもんか、平然としてたのに…(^m^*)

また、みんなで一緒に行きましょうネ{スマイル}

返信する
Unknown (さくら母)
2008-01-21 11:42:09
昨日は遠征お疲れさまでした~{車}
楽しかったですね{ルンルン}あのね、アイ☆母さん&アイファー君、シルフィンちゃんがご一緒だったので何だかホッ{ため息}と 楽しめました{ラブ}いつもの顔ぶれが揃って楽しめたのは本当に{いぬ}にも私たちにも良かったです{ラブラブ}
アイくんもあんなに大爆走~~{ダッシュ}してたんだ{びっくり}シルちゃんも皆に挨拶して上手に遊んでたし2{いぬ}は立派な看板犬ですね{パチパチ}
秋{もみじ}の高山是非2ご一緒しましょうね
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-21 14:06:08
<太><色:#ffff00>エルママさん</色></太>
Eiferが吠えまくったのに、白いポニーさんは平然としていました。
本当に、多少のワンコのガウガウなんか、気にしない堂々としたお馬さん{うま}{うま}{うま}達でした。
LUNAちゃんの椅子取りゲーム、さすが!
親孝行な娘ですね。
楽しかったです。{笑}
また、ご一緒しましょう!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-21 14:22:07
<太><色:#ff9999>さくら母さん</色></太>
皆さんの旦那様は良くできた方達だって、良~~~~くわかった一日でした。
さくら父さんも、エルパパさんも、花梨パパさんも本当に夫の鑑みたいな良い人達です。羨ましいわあ!
家のパパは、マイペース、なんの協力もなし!(・`ヘ´・)ゞムカ
ガッカリだったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
私が方向音痴じゃあなかったら、自分で運転{車}していくのにねえ。
シャロンママさんは一人でも何処へでも行けて、偉いですね。
尊敬!です。
Eiferがあっち、こっちで、喧嘩吹っ掛けるんじゃあないかと心配していたんですが、自分のドッグランでの方が、もっと偉そうにしてるんだって、わかった気がしました。
高山、、、楽しみにしています。
返信する
Unknown (しおぴー)
2008-01-21 17:38:47
ポニーが本当に居るんだ\(-o-)/凄い
でも流石にみんなビビル事無く遊んだんですね
ポニー見たいな~
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-01-21 19:34:51
昨日は楽しかったですね~{ルンルン}
広いランでアイファーくん大爆走{ダッシュ}してたよね{ハッピー}
アイくんもシルちゃんも、お父さんとお母さんとお姉ちゃんと
一緒に車に乗ってお出かけ出来て、嬉しいって{ラブラブ}
喜んでいる姿が目に浮かんできます{スマイル}
また高山で思いっきり遊びましょう{ピース}
返信する

コメントを投稿