天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年11月22日(土)M・シュナ シェルティ

2008-11-24 16:50:24 | ミニチュア・シュナウザー
ハリー君の妹の花ちゃん、5ヶ月です。


ハリー君と並ぶと大きさの違いがわかるでしょう!
小さくて可愛い女の仔です。


ドッグランの看板犬なのに、、、、、
ヤンチャ故に、縛られているアイファーです。
トゥルル~トゥルル~トゥルル~トゥルル~トゥルル~と泣いています。
おバカ犬です。


ハンサムM・シュナのレン君です。


レン君は足の調子も回復して元気いっぱいでした。
シルフィンと一緒にいっぱい走りました。


レン君とブラック&シルバーのKOKOちゃんです。
喉をクルクル鳴らして、鳩さんみたいでした。


2ショット、可愛いカップルです。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンぱぱ)
2008-11-24 22:20:24
土曜日は、ありがとうございました{YES}

レンの体調も完全復活したようです{パチパチ}

KOKOちゃん、小さくてとっても可愛かったです{スマイル}

KOKOちゃんとの絡みはありませんですたが、

徐々に慣れて、レンと一緒に遊んでくれるのを楽しみにしています{ピース}

シルフィンちゃんとは、少しだけ絡めましたが、

アイファー君にきたえられているシルフィンちゃんの本気モードには、

やっぱりかないませんでした{グズン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-11-25 06:58:30
レンぱぱさん
急なお誘いに来て下さって感謝(゚0゚)(。_。)ペコッ 感謝です。
お陰様で、KOKOちゃん、寂しい思いをしなくて良かったです。

レン君とシルフィンの絡み、、、
結局ガウ娘になってしまうんですねぇ。。。。。
家の怪獣息子の妹怪獣ですから!
もう本当に恥ずかしい限りです。(/≧◇≦\)アチャー!!
返信する
Unknown (KOKOまま)
2008-11-25 10:57:49
土曜日はありがとうございました{YES}

いい匂いがいっぱいして探索ばかりしていたKOKOですが、
散歩の時はワンコを見つけるとすごい勢いでワンワンいって
近くへ行こうとするんですよ!
遊び方を知らないけれど寂しがり屋のKOKOです。
KOKOなりにレン君、シルフィンちゃんたちとの空間を楽しんでいたと思います{ルンルン}
レン君、これからも体であたって刺激を与えてやってくださいね{びっくり}{超びっくり}
返信する
Unknown (ミント・おとん)
2008-11-25 12:48:12
アイ☆母さんへ

レン君とKOKOちゃん!なんかお似合いですね!会えなくて残念でした。

レン君元気になって良かったです。またミントともあそんでくださ~い!

こちらのほうは土日とも天候が悪く、ミントは散歩もアーケード主体で欲求不満気味です・・・
「アイファーへ行きたいワン!」byミント
返信する

コメントを投稿