天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お出かけ多良峡&5月17日(土)コーギー・シェルティ

2008-05-18 07:19:15 | お出かけ
昨日5月17日(土)は岐阜県大垣市の多良峡へお出かけしました。

多良峡までは快適なドライブでしたが、駐車場までの細いヘアピンカーブは緊張の連続!
落っこちそうになりながら運転しました。
そこから、川原までが、又、石がゴロゴロで、歩きにくいし、急坂で、
ここも転がりそうになりながら下に下りました。

川原もゴロゴロ石が多くて歩きにくかったですが、、、
水は綺麗で、森林浴が出来て気持が良かったです。

アイファー&シルフィンは迷うことなく、川に入って楽しみました。


細くて長いつり橋をアイファー&アイ☆ママが渡りました。

『走ってはいけません!』
というたて看板があるのに、この二人は走り抜けていきました。
グラグラ揺れるつり橋を、この二人の後から付いて行く気分には到底なれませんでした。


多良峡を跡にして、ひたすらドッグランへ、、、、
コーギーのイブちゃんとの約束の時間2時になんとか間に合って、一緒に遊ぶ事が出来ました。

ハリー君とも仲良くできました。

何度か一緒に出会う事で、ハリー君との関係も良くなりつつあるアイファーです。

ハリー君、イブちゃん、Fairy☆Silphin 大爆走!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーママ)
2008-05-19 00:20:52
先日は、ありがとうございました。
ハリーも、イブちゃんを追い掛け回し、シルちゃんを追い掛け回し、
アイちゃんに叱られ… 楽しかったみたいです。

私も、主人も、大きい犬{いぬ}も大好きなので、
アイちゃんとも仲良くしたいんですけど{ハート}
体格差は有りますが、ハリーとも遊んでくれると、嬉しいです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-19 12:55:36
<太><色:#339900>ハリーママさん</色></太>
こちらこそ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトウございました。
いつかハリー君とアイファーが仲良く爆走できるようになると良いですね。{ドキドキ}
少しづつ、ハリー君のことも認めつつあるアイファーですから、仲良くなれるのはキット、近い事でしょう!{ハッピー}
返信する
Unknown (イヴ親父)
2008-05-19 22:09:08
 土曜日はお忙しい{ダッシュ}ところ、急なお願い{ロケット}で申し訳ございませんでした。
飼い主に似るのか{涙}、社会性が乏しい愛娘にとって、貴重な体験をさせていただきました。帰りはすっかりバテバテで、翌日も心身共に余程疲れたのか、おとなしくしてました。
 またお邪魔の際は、お手柔らかにお願い申し上げます。(特に、でかいお犬様)・・・実はイヴ親父もビビってます{汗}(イヴ以外の犬は怖いんです{初心者})
 ハリー君御一家様、まだ2回しか訪れていませんが、前回もイヴをかわいがっていただき、また今回も遊んでいただきありがとうございました。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-05-20 06:35:37
<太>イヴ親父さん</太>
大きい犬苦手なんですか?
大きい犬はハグのしがいがあって、とても癒されます。

ハリー君と相性が良いみたいですね。
ドッグランで仲良しさんが出来るって、幸せな事です。
次来る楽しみが増えますから!!!

周りの犬達とコミュ二ケーションが取れるようになるまで、
犬も、飼い主もかなりの我慢です。

仲間として認められると、もう、ドッグランに、はまってしまいます。
返信する

コメントを投稿