天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2008-07-24 05:21:25 | お知らせ
今日7月26日(土)は予約が入りませんでしたのでお休みにさせて頂きます。

お買い物に出かけます。



7月31日(木)はドッグラン☆アイファーはお休みさせて頂きます。

琵琶湖へ遊びに行きます。


アイファーの 波打際の男 を卒業させたくて、泳ぎの特訓と思っていましたが、、、

親心は通じないようで、水遊びは波打ち際が良いようです。

今回は無理強いしないで、好きなように遊ばせようと思っています。




8月2日(土)13時より予約があります。

小型犬は結構ですが、大型犬はご遠慮下さい。




8月3日(日)ハスキーズお誕生会 



8月10日(日)は、躾け教室開催  15時より  

参加ご希望の方はブログのコメント欄又は、右側サイドバーのメールホームに書き込んで下さい。

当日、何に悩んでいるか、何を訓練士さんに教えて頂きたいか等、、、を用紙に書きこんでいただきたいと思います。時間短縮のためです。
訓練士さんにお渡しします。



8月11日(月)12日(火)は予約が入っています。
便乗していただいて結構ですが、出かけるかも知れませんので、決まり次第お知らせします。



<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOmVWY4fkdKjV6RJdlFQs&logoFlg=Y"></script>

以前琵琶湖に行ったときの動画です。ルナ男君のママ、EMIさんから頂いた動画です。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=S5HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8H5NWecaP6maeMdATVKfGLa&logoFlg=Y"></script>








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (睦月まま)
2008-07-26 11:09:16
こんにちはーいつもお世話になっています!
明日27日の10時から遊びに行きたいと思っています
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ボーターもも)
2008-07-26 12:12:58
いつもお世話になっております。
明日27日日曜の11時くらいに遊びに行きたいなと
思っています。もし開けられる予定でしたら
よろしくお願いします^-^
それにしても暑いですね。
お散歩のたびに地熱が気になる毎日です・・
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-26 16:39:17
<太><色:#ff9933>睦月ままさん</色></太> 
 明日27日、10時に開けてお待ちしております!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-26 16:50:55
ももママさん
 アイファーママです{カエル}11時にお待ちしておりま~す。とアイ母が申しておりました{YES}毎日本当に暑いですね。今日岐阜の方の気温計は38度でした{晴}となると、地面(コンクリート)は一体何度くらいなんだろう?ももちゃん、足、熱々かもしれませんね。では、また~{ラブラブ}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-07-26 21:47:51
先週はお休みしました{グズン}花梨は皆に会えずにすねています。
私もシルフィンちゃんに会えなくて寂しかったです{涙}
明日ハンビーくん家と10時ごろお邪魔します。
宜しくお願いします{ハッピー}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-26 22:53:01
{るりばな}花梨ママさん{るりばな}
わかりました!
花梨ちゃんのために、お水を沢山用意しますね。
シルフィンは花梨ちゃんがいないと、ガウがなくて大人かったです。
明日は、激しい{火}1日になりそうですね。
楽しみにしています。{グッド}
ハンビー君に会えるのも楽しみです。{ラブ}
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-07-27 08:34:17
私たちも11時ごろお伺いしようと思います(^^)/
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-27 09:38:27
<色:#ff0033>マヤのマミーさん</色> 11時、お待ちしています。お水も用意してま~す{ユニミーピンク}
返信する

コメントを投稿