天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

コーギー、BK、ハスキー、チョコラブ

2008-07-28 07:55:35 | シベリアン・ハスキー
7月26日(土)は飼主たちがお出かけの間お庭で、お留守番をしていた僕達アイファー&シルフィンです。
やっとやっと帰ってきたママ達に家の中に入れて貰いました。

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 !机の上にお土産が!!!
僕は嬉しくなって、2箱あるうちに1箱を完食しました。

シルフィンと部屋にやってきたアイ☆ままが悲鳴を上げました。

アイファー  『何で、怒ってるの?』

アイ☆まま  『アイファー、私のドーナツ1箱全部食べちゃったの?チョコレートだよ、チョコレート!』
ままは10個以上入っていたチョコドーナツを全部食べたといって怒ってました。

アイファー  『お土産じゃあなかったの?
         んじゃあさぁ~、僕の目の前においておかないで欲しいよ!』

26日、27日は地元のお祭りで、夜には花火大会があるんだよぉ。
とっても綺麗でした。

シルフィンは初めての花火にガタガタ震えてました。



7月27日はお友達がいっぱい遊びに来てくれました。


ハッシュちゃんは花梨ちゃんが大好き、ハンビー君はハッシュちゃんのストーカー。

熱中症予防のため、小屋にクーラーを入れてあるんだ!
最近のハスキーズは姿が消えたと思うと小屋の中で涼んでるんだ!
ココは、僕の休憩所なんだけれど、、、。。。

黒っぽい被毛を持つハッシュちゃんや僕アイファーは強い陽差しの中では、体温が上がり過ぎます。
少しでも涼しくあるようにと、クールベストを買ってもらいました。
ハッシュちゃんと僕アイファーはおそろいです。
シルフィンはピンク色だよ!


ピンポンダッシュ王ターボ君。

仲良しになったら、狭いたらいの中でも一緒に水遊びだね。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2008-07-28 18:32:05
昨日は、どうもありがとうございました{スマイル}
恵みの{雨}のおかげで、涼しくて快適に過ごせました{ルンルン}
今日は昼頃から、ずっと{雷}{雨}でエルが恐がっています{涙}
普通、雷ってスグにどっかに行っちゃうのにねぇ
今日のは、しつこいっ{怒}

アイファー君、体調は変わりありませんか?
チョコドナツ10個も食べて平気なんて、スゴイわ{びっくり}
チョコは危険だから、食べちゃダメだよ~{汗}
返信する
Unknown (ハンビーパパ)
2008-07-28 19:06:05
昨日はありがとうございました。
相変わらずストーカーでした。m(_)mドウモ{汗}
花梨ちゃんとは少しですがワンコらしい遊びをしてましたので
ハンビーも嬉しかったのでしょう(#^.^#)
他のワンちゃん達ともっと仲良くしてほしいものです{わお}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-28 20:30:03
{飛行機}エルママさん
昨日ぱ・:,。★\(^^ )♪ありがとうございました♪( ^^)ノ★,。・:・゚
{雨}雨激しかったですね。
でもその後は寒いくらいに気温も下がって、犬達が元気になりました。

こちらも今日の{雨}雨と、{雷}雷は昨日にまして、すごかったです。
エルちゃん、災難だったねえ!
家の仔達はあまり{雷}は怖くないないみたいです。

チョコレートドーナッツ爆食いしたくせに、アイファーは至って元気です。
お腹の調子も今日は良いようです。
ブラックホール{爆弾}みたいなお腹です。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-28 20:37:01
ハンビーパパさん
ハンビー君のキャラは良い味{ハート}出してますね。
花梨ちゃんも、ハッシュちゃんも、遊びの天才{ひらめき}だから、きっとハンビー君は遊び方を見て覚えるんじゃあないでしょうか?!

家のいやしい系食いしん坊達{ハンバーガー}が、ハンビー家の{買物}バックを狙って頭をしきりに突っ込んですみませんでした。
ご( ^.^)め( -.-)ん( _ _)な( -。-)さ( ^.^)い
返信する
Unknown (EMI)
2008-07-28 20:46:43
アイちゃん、ドーナツ10個食べちゃったのですか{超びっくり}
あまりにも美味しかったんでしょうね~{ルンルン}
やるなー^m^

クールベストなかなか良いですね{グッド}
みんな似合ってる{キラリ}
でもハッシュちゃん、ルナでも胴はブカブカやのにピッタリなのは何故{なんで}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2008-07-28 23:17:09
昨日はありがとうございました{ルンルン}
いつも花梨がタライを独占してすみません{ごめんなさい}
マヤちゃんが入りたいのに入れないって{怒}文句言ってましたよね{汗}
ほんと花梨はアイファー☆ランの住{いぬ}みたいでしたい放題{BOO}
アイファー家の子にしてもらおうかなあ~・・・そしてまた{ラブラブ}可愛い
チビハスちゃん飼おうっと{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-29 07:38:03
EMIさん
おっきなプールはどうでしたか?

アイファーは底なしの胃袋{爆弾}を持っていてチョコレートヘッチャラみたいでした。
少々ゆるめでしたが、、、{ショック}
リュウちゃんはチョコレート食べたら、ヨダレタラタラ、バタンと倒れましたが。。。
娘が、シルフィンをトイレに出していたほんのチョッとの間の出来事でした。
花梨ちゃんもドーナツ8個完食したことがあるそうですから、アイファーだけじゃあないんだね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-29 07:47:39
花梨ママさん
えええぇぇぇ~~~(((^^;)ちょとぉ。。。
花梨ちゃんが家の仔になったら、家壊れます。
アイファー&シルフィン&花梨の三つ巴のガウガウを家でやられたら、、、ヽ(*`□´*)/いややあああぁぁぁ!!
頭爆発{火}{爆弾}{火}します。(ノ_;\( `ロ´)/暴れるなあ!

花梨ちゃんとシルフィンが同じペットショップ出身だったとはねぇ。
びっくりでした。
シルフィンは去年の8月25日(土)に家の仔になったので、同じ頃にペットショップに行っていたんですね。

そこにいたシルバーのハスキーは花梨ちゃんそっくりで、とっても{ハート}キュートでしたよぉ~~~。
返信する
Unknown (ハリーママ)
2008-07-31 22:35:23
アイちゃん、チョコドーナツ10個も食べちゃったんですか!?
お腹壊さなくて、良かったー!!

2日の土曜日、お昼頃からお邪魔しようかと思っていたんですが…
ハリーは、「小型犬」に入れて頂く事はできますか?
ちょっと大きめですけれど。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-08-01 07:32:21
ハリーママさん
ハリー君は小型犬です。
どうぞいらして下さい。o(^▽^)o キャハハハ

アイファードーナツ10個食い事件{ショック}で、何とか良いと思った体調が一週間経った昨日、絶不調でした。
3年半の犬生初めて、一日ご飯{ごはん}を食べない日でした。
今日は朝ご飯を食べてくれたので、安心しました。(^―^) ニコリ
返信する

コメントを投稿