天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008 7 21(月) コーギー、BK、チョコラブ、ハスキー

2008-07-22 06:32:19 | ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
2008年7月21日(月)
私ドッグラン☆アイファーの看板娘Fairy☆Silphinです。
ボダーコリーのももちゃんといっぱい遊びました。

サマーカットしたハンビー君です。
体のバリカン跡が、掃除機をかけた絨毯みたいだとアイ☆母が言っていました。
ハンビー君とっても涼しそう!


水遊びが嫌いな私(シルフィン)に水遊びの特訓をするももちゃん!
重くて身動きが出来なかった(。>_<。) えーん

コギーのハンビー君 & 睦月ちゃんです。

ハリー君はハンビー君にストーカーされてました。

ルナ男君とラブラブモードのLUNA様、、、
少し異変が???
元の女王様に戻りつつあるような、、、

左から、ハッシュちゃん、さくらちゃん、ルナちゃん、シャロンちゃん







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-07-22 08:59:28
日曜日はありがとうございました。
アイファーさんにお邪魔するたびに、レオが少しずつ色んな事が出来るようになって、本当にうれしいです{いぬ}
暑い中、お付き合いくださり、本当にありがとうございました{スマイル}
走ったとか、飛んだとか、そんな事で喜ぶ飼い主の私って本当に親バカになってしまいましたかね{晴}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-22 09:15:10
レオママさん
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
走った{ダッシュ}、跳んだ{ひつじ}で喜ぶのは私も同じです。
レオ君の成長著しい{アップ}この頃、見ているだけで、楽しいですねぇ。。。
意外なレオ君の一面を、会うたびに見られて、又次が楽しみです。
(^O^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )♪
返信する
Unknown (EMI)
2008-07-22 11:10:46
昨日もありがとうございましたぁ{ルンルン}
暑くてダレてるルナ&私ですが、やはりみんなと一緒に遊べると楽しいです{キラリ}
そして水運び、いつもありがとうございます{ハート}
こんど、近くに蛇口を見つけたら長いホースを持って来て こっそり蛇口にホースを繋いでおきます( ̄ー ̄)

次回は琵琶湖、楽しみにしてまーす(*´∀`*)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-22 12:40:56
来週、行き着けるかどうか、心配ですが、頑張って{車}運転して行きます。
暑い{晴}と、花梨ちゃんや、ハッシュちゃんに負けるルナちゃん!
涼しい{結晶}場所はちゃんと知っていて、いないなと思うとハウスに入って、クーラーで涼んでいる所はさすがですねぇ。。。{わお}
返信する
Unknown (エルママ)
2008-07-22 14:42:11
昨日も どうもありがとうございました{ハッピー}
やぱり、ハッシュちゃんにラブラブのLUNAでしたね。
ハッシュちゃんの迷惑そうな顔が、可愛かったです{ラブラブ}

今度は琵琶湖ですね{うきわ}
LUNAは、今年初泳ぎなので楽しみで~す{ルンルン}

{パソコン}に{メール}送りましたので、見てくださいネ{びっくり}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-22 15:49:46
エルママさん
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
LUNAちゃん、本当にハッシュちゃんの事が好き{ラブラブ}なんですねぇ。。。
ハッシュちゃんはLUNA&ルナにモテモテで、(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。
琵琶湖楽しみにしています。
どうせ、アイファーは波打際の男ですけれど!{グズン}

返信する
Unknown (ハンビーパパ)
2008-07-22 18:28:45
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

暑いのか涼しいのかはハンビーにしか分かりませんが、

あそこまで不細工になるとは思ってませんでした。(笑)

水にも大分慣れてきたようで、これからもっと鍛えていきたいです。

後もう少し社交的になればいいんですが・・・

これからもよろしくお願いします( ^)o(^ )
返信する
Unknown (ハリーママ)
2008-07-22 19:02:34
昨日は、どうもありがとうございました。
どうやら、水遊びにもボール遊びにも、あまり興味がないようですが、
他のワンちゃんたちと一緒に遊べると、楽しいです。

ハンビー君の写真を見て、主人が
「ハリーも、こうしたら涼しいんじゃない?」って言っています。
…ハリーがやると、何のイヌだか、分からなくなりそう。
ちょっと見てみたい気もするんですけれど(笑)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-22 20:45:13
ハンビーパパさん
不細工だなんて!!!{りんごちゃんNG}
決して不細工じゃあなかったです。
ハンビー君を見ていると今度飼うのは、コギーかな?などと思ったりします。
人間だって、ショートカットにしたら涼しくなるので、きっとハンビー君も涼しいと思います。
冬になったらどんな毛色に変身{キラリ}しているか?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ですね。
犬社会は群れ社会でもありますから、いつもの顔ぶれが、仲良しになることによって社会性も、自然と生まれてくるんじゃあないでしょうか?
まずはアイファーがちゃんとした看板犬になってくれないと、私は生きた心地がしません。{ショック}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-07-22 20:49:53
ハリーママさん
ハリー君のサマーカットはいったいどんな風に変身するんでしょうねぇ???
興味津々ですが!
ライオンカットみたいになるのかしら{考えるひよこ}???(-^〇^-) ハハハハ
短くカットすると毛質も、毛色も変わってしまうそうですから、よ~く考えてからカットに踏み切ってくださいねえ。
返信する

コメントを投稿