天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年11月28日(日)フライボール練習  ハスキーズ

2010-12-03 12:32:10 | インポート
お知らせ
12月 4日(土)  お出かけしまので、お休みさせて頂きます。
           フグと蟹を食べて来ま~す。

12月 5日(日) 10時~12時まで フライボール練習

12月12日(日) フライボール・大阪のトーナメントに参加します。
           お休みです。

12月18日(土) 私用で出かけますのでお休みです。

12月19日(日) さくらっ子 プチXmas party 貸し切り

12月26日(日) ハッシュママさん 忘年会  貸し切り

それ以降に来られる方は早めにご予約お願いいたします。

予約がなければ、御用収めとさせて頂きます。

2011年1月1日(土)~4日(火)までお休みです。

2011年1月10日(月) お休みです。
           
2011年度は私用で、出かける事が多くなりそうです。

ご予約がない場合はお休みに致しますので、
早めに予約をして下さいます様お願い致します。






2010年11月28日(日)フライボールの練習をしました。
ボーダー・ターボ君

ボーダー・ももちゃん

オーストラリアン・シェパードのふぶき君

ジャック・ラッセル・テリアのFairy☆Silphin

プードルのサブ君

イタグレ・オリーブちゃん

イタグレ・ポパイ君


ハスキーさん達が遊びに来ました。
左からハッシュちゃん、ラスティ君、ゾーイ君、バディ君。













ゾーイ君の妹のジリちゃん。
大きくなって、ロングヘアード・ハスキーの美しさが増したように感じます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2010-12-04 22:02:59
明日、お昼からマヤ・めめ・ルナで遊びに行きます♪
シルフィン、アイファー、練習で疲れてるかもしれないけど
遊んでね(*^^*)
アイ母さん、ヨロシクお願いします☆
返信する
Unknown (あい☆母)
2010-12-04 22:40:47
マヤのマミーさん
シルの大好きなマヤちゃん&ラブちゃんズ。
きっと大喜びすると思います。
返信する
Unknown (ちず)
2010-12-05 16:17:39
今日はお疲れ様でした。

暖かいコートのアドレスです
最高55cmでしたよ
それ以下のサイズになると
在庫があまりなさそうです
注文はお早めに・・
返信する
Unknown (ちず)
2010-12-05 16:18:46
アドレス添付を忘れたー!!
http://item.rakuten.co.jp/1stdogcafe/10000271/
返信する
Unknown (あい☆母)
2010-12-06 10:45:04
ちずさん
昨日はお疲れ様でした。
暖かいコートのアドレス有難う!!!
早速採寸して注文します。
今週末3時起き大変ですが、頑張ってねぇ~{時計}
お天気は曇り時々晴れみたいだし、雨でなくって良かったです。
駄目っ子シル&サブ君。1回でも成功しますように!!!{いぬ}{いぬ}
返信する

コメントを投稿