天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年11月23日(火)フライボール、ハスキー、ラブ、ボーダー、ラージ・ミュンスター・レンダー

2010-12-03 11:20:01 | インポート
2010年11月23日(火)
フライボールの練習をしました。
イタグレ・ポパイ君
ポパイ君も、集中力アップすれば、とってもグ~!


イタグレ・オリーブちゃん
綺麗なジャンプ!


イングリッシュ・コッカー・スパニエルのドナちゃん
ハードルから、ターンへの流れの練習をしました。
}

集中力に欠けるFairy☆Silphin。
集中すれば、とてもカッコ良いのにね!


チョコ・ポッキーファミリーが遊びに来ました。
ハグ。ハグ。の鼻息がとっても可愛いです。


パグ・チョコ

ポッキー君


久しぶりに遊びに来てくれたラージ・ミュンスター・レンダーのアスカちゃんです。

お兄ちゃんのボーダー・ソニック君。
あい☆母の大好きなソニックです。
ソニアス家よりあい☆母の方が早く出会っていたら、私の子に、、、なんていつも思ってしまう
とっても可愛い食いしん坊さんです。
年を重ねると色々と身体に変調をきたします。
ソニックの身体には、なにやら硬いものが出来ていました。
アイファーもソニックを習ったように、腫瘍が出来て8日に手術する事になりました。


さくらファミリーも来てくれました。

誰だかわかるのは、、、さくら父さん、母さんだけだわ。


シル・サンタさん、プレゼント頂戴!


オスマシ・サンタのイタグレ・オリーブちゃん

イタグレ・サンタオリーブとイタグレ・ポパイ・トナカイの雄叫び

サンタ・シルとトナカイ・ポパイ(衣装はさくら家提供)


今日のサプライズ・ゲストはラブのシェリーちゃんです。
虹の橋を渡ったお兄ちゃんのグレピレ・ドンちゃんの訃報は、あい☆母の心にも大きな悲しみをもたらしました。
ドンちゃんの父さん、母さんにとったら、どれほどの悲しみでしょう。
それを慰めているシェリー、、、、本当に偉いよ、良い子だよ。
あい☆母の心が落ち着いたら、ドンちゃんの昔の写真を整理して哀悼したいと思ってます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン&シェリー母)
2010-12-06 08:57:01
あい☆母さん{ハート}

先日は突然の訪問、すみませんでした。
ドンの介護でなかなかお出かけ出来なかったシェリー。
久しぶりのランで、大はしゃぎでした{ロケット}

元気なシェリーに励まされています。
今後もお世話になります{ピース}
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あい☆母)
2010-12-06 17:06:27
ドン&シェリー母さん

嬉しいサプライズでした。

悲しくて、寂しくて、、、
それでも1日1日と繰り返していくんですね。
その日々の中で、一緒に悲しみを乗り越えていくシェリー。
暖かい存在だと思います。

さぞ毎日苦しい日々を重ねていただろうドンちゃん。
その苦しみも、父さん、母さんの愛情に包まれて幸せだったと信じています。

今はその苦しみから解放されたドンちゃん、
お空の上から、父さん母さん、シェリーの事を見守っていていてくれるでしょう。
返信する

コメントを投稿