天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

シベリアンハスキー、LUNAちゃん

2007-03-28 16:31:06 | シベリアン・ハスキー
3月27日(火)曇り
ドッグランに3本あるスモモの木の花の蕾が膨らんで、
チラホラと白く可憐な花を咲かせ始めました。

アイファー、一番のお友達のLUNAちゃんと爆走しました。

ルナ&EIFER、ラブラブだよ!

アイファー
「LUNAちゃんもリュウちゃんも、
僕のお腹の下でチュウするの止めてくれないかな!」

リュウスケ
「アイファー、邪魔なんだけれど、退いてくれない?」

アイファー
「僕LUNAちゃんと走って疲れたんだもん!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-03-28 20:58:59
昨日は、ありがとうございました{スマイル}
アイファー君のお腹の下でラヴラヴしてる
リュウスケ君とLUNAカワイイですネ{ラブラブ}
明日は、リュウスケ君の手術ですね。
無事に成功する事を祈っています。
リュウスケママも大変でしょうけど、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-28 21:42:43
こちらこそありがとうございました。
午後からすぐ降るかと思った雨も持って、楽しい時間をすごす事が出来ました。
今日はリュウスケのシャンプーをして、明日の準備をしました。
無事手術成功するように祈ってて下さい。
かなり老化の進んだ状態で心配です。
返信する

コメントを投稿