天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

マイミク仲間のGSPオフ会

2007-03-25 23:41:10 | ジャーマン・ショートヘアード・ポインター
寒いのか、アイファーが怖いのか震えていた小春さん!
いざ、ノーリードになるとアイファーと小春さん、走る!走る!!走る!!!

人嫌い犬嫌いの箱入り娘のレイナさんもアイファーに迫られて、走りました。
レイナさんとアイファーのガウガウが始まると、
アイファーとレイナさんの間に入って止めようとしたけなげな小春さんです。

レイナ、小春ママのマーッサージにトロリンコのアイファー、
足が自然とかいいの、かいいのとパタパタしていました。
そこへレイナさんと小春さんのアイファーチェック!
アイファー 「小春姉さん、それは止めてください!恥ずかしいっす!」 

アイファー 「小春ちゃん走ろう!」

アイファー 「カイザー君走ろ~!」
ただ皆と走りたいアイファーですが、皆から恐れられたアイファーでした。
アイファーは皆と走りたくて誘っているんだよ!
又遊んでね!
楽しい時間をありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿