天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

さくらちゃん、あやめちゃん親子2007.3.27(火)

2007-03-28 20:25:00 | シベリアン・ハスキー
さくら、あやめ親子です。

娘のあやめちゃん

母親のさくらちゃん

アイファーと走りましたよ。

アイファーとLUNAちゃんに挟まれて緊張するあやめちゃんです。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-03-28 22:21:34
ありゃりゃ{ショック}
リュウママさんと同じ写真2枚もUPしちゃいましたヨ~{汗}
マ、いいか
変えるの面倒だし…(^^;)
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-29 05:01:19
{いぬ}{さくら}エルママさん{さくら}
やはりいいなと思う写真は同じですね。
結構何枚も送ったんですけれどね。
ま、いいではないでしょうか。{YES}
私も名前間違ってるかもしれない{ショック}
だってさくらちゃん{いぬ}、あやめちゃん親子、本当に見分けつかないんだもん!
首輪の色かえて欲しいですよ。
返信する
Unknown (goopee)
2007-03-29 22:21:56
さくらちゃんとあやめちゃん、そっくり!!

あ、リュウスケママさん。
日曜、お天気が持ちそうならお邪魔したいのですが、どうでしょう?
かなさん@くるみちゃんも一緒です♪(^^)v
お天気しだいですが、お昼前後で・・・。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-29 22:56:33
goopeeさん
ごめんなさい!
今日、リュウスケが腫瘍の摘出手術をしました。
本当は3日間入院なのですが、食事、排泄は介助がないと出来ませんので、術後麻酔が覚めてから退院してきました。
最低3日間は午前と午後の2回注射に動物病院{病院}まで通わないといけません。
アイファーのエネルギーを抜きたいので、ちゅら君、くるみちゃんと走ってほしいのですが、リュウスケから目を放せませんので、今回はドッグランはお休みさせて下さい!
スモモの花が散る前にドッグラン再開でいるといいなと思っています。
スモモの花、可憐です。
是非見ていただきたいです。

返信する
Unknown (エルママ)
2007-03-30 19:24:33
リュウスケ君、無事に手術終わったのですネ{びっくり}
良かったですネ!
これから通院、大変ですが頑張って下さい。
1日も早く元気なリュウスケ君になって欲しいです。
元気になられたら、また遊びに行きま~す{スマイル}
返信する
Unknown (goopee)
2007-03-30 19:29:21
ママさん、うっかりしていまして本当にごめんなさい。
リュウスケ君の大事な手術の日でしたね。
経過はどうでしょう?どうぞ安静にしてあげてくださいね。
本当にそそっかしくてお恥ずかしいです。
ごめんなさい・・・{ごめんなさい}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-30 21:50:37
エルママさん
昨日病院{病院}から帰って来てから、リュウスケは今朝まで立ち上がることが出来なくて、このまま空の上{虹}へ行ってしまうのかと、車を運転しながら涙{涙}がこぼれました。
先生に伺ったら、まだしっかり麻酔が覚めてないのでしょ!って言われて、安心しました。
今日の夕方になってやっと、立ち上がって術後初めてのおしっこをしました。
一安心しました。
でも朝方4時ごろまで、眠れなかったのが、寝転がったまま、もがいていて、私も寝不足です。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-30 22:51:17
goopeeさん
リュウスケの注射通いが終わって、抜糸出来れば大丈夫です。
あと1週間位で傷口もふさがると思います。
又、連絡しますね。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
返信する
Unknown (レン君ママ)
2007-04-01 08:01:48
はじめまして!レン君ママです
リュウスケ君の具合はいかがですか?ご心配ですね…早く元気に走れるようになるといいですね
わが家のレンも咋夏に胃と腸の手術を受けて大変心配した経験があります(:_;)
大事な家族ですものね…4月8日は2時頃にお邪魔できればと思っています。
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-04-01 22:42:40
ミニピンのレン君、ママさん
御返事遅くなりました。
レン君も辛い経験をしているのですね。
もう元気になって良かったです!
4月8日2時、お待ちしていますよ~。



返信する

コメントを投稿