天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ハスキー・ドーベル・ミニピン・GSP・コーギー

2008-01-27 19:44:55 | ドーベルマン
僕看板犬のGSPのアイファーです。
ハスキーの花梨と一緒に縛られています。
『フウニャアアァ~! つまんないよおぉぉぉ~~~』

ルナちゃんを相手に花梨が伸び伸び遊んでいる。
何故かって?
それは、今日はLUNA姉が、千葉まで遠征に行っていて、いないからだ!
ルナちゃん相手に、ハツラツ、ガウガウ、結構強気!

僕もルナ&花梨と大爆走!!!

僕と同じ犬種のGSPのカイザー君はいつもモテモテで、誰かにストーカーされている。
今日は、コバンザメ ミニピンのミント君がカイザー君にズ~っとくっ付いていた。


久しぶりに会った、クーたんとシルフィンのご挨拶!
今日もいっぱい、仲良く大爆走したよね。

最近のシルフィンの得意技!
縛られていなかったら、フェンス越えしていたかも!
昨日も、フェンス越えやってたからね。
家でもペットフェンスは何の役にも立ってません。




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイザーママ&パパス)
2008-01-27 20:56:43
今日は突然の訪問で失礼致しました{笑}
厚かましく味噌おでんまでいただきましてありがとうございました。たいへんおいしくて心も体も温まることが出来ました{ハート}
それにしてもアイファー君、見事にシェイップアップされましたね。腰もくびれてナイスバディ、足にも負担がかかりませんし、実に軽快なフットワークでした{ダッシュ}

またGSPのオフ会、したいですね{いぬ}
返信する
Unknown (エルママ)
2008-01-27 21:32:49
こちらは、ずっと{結晶}降ったりやんだりで寒かったです{汗}
なんか、例年と反対で南部の方が降ってる事が多いですね。

みんな、LUNAがいないから平和に遊べたみたいですね(笑)
ところで、花梨ちゃんとアイファー君は何故に繋がれているのですか?
なんか悪さ、やらかしちゃったの?{爆弾}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-27 21:48:26
カイザーママ&パパスさん
今日は、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にお会い出来て嬉しかったです。
寒い時は、何か暖かいものを、お腹に入れないと、人間には長時間は辛いですもんね。
喜んでいただけたら、ヘ(*^0^*)v嬉しいです。
又是非、GSPオフ会しましょう!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-27 22:01:59
エルママさん
こちらは、23日雪{結晶}が降って少し積もりました。
そちらの方が今年は雪{雪}が多いみたいですね。
花梨ちゃん、はじけてましたよ!
Eiferはコーギーのクーたんを襲うので、繋がれました。
花梨ちゃんも、同じような理由かな?
とにかく仲良く繋がれておりました。
私は知らなかったんですが、ルナ男君ではなく、Eiferがハスキーの娘達を襲っていたとか!
LUNAちゃんがいないと、どうも風紀が乱れるようですよ。
最近エロい、Eiferです。
返信する
Unknown (さくら母)
2008-01-27 23:01:16
今日もありがとうございました~{ルンルン}
おでん、と~っても美味しかったです{ため息}ご馳走様でした

そうそう{YES}アイ君痩せて元気爆発{爆弾}でしたね~さくらと花梨ちゃんにエロってるのを見ちゃいました(^m^)フフっ{笑}
でも、それだけ体調が良いって事だな~って思いましたよ~{いぬ}が元気だと見てて嬉しいですもん{ラブラブ}
母もいろんな{いぬ}に会えて幸せでした{ピース}
返信する
Unknown (EMI)
2008-01-27 23:33:51
今日もありがとうございましたぁ{キラリ}
さくら母と同じく、おでん美味しかったです~{ハート}
1度食べただけでマネッ子出来るなんて凄い{超びっくり}

私もアイちゃんがエロってるのを見ましたよ{ラブ}
でもルナには手を出さなかったのは飽きたからなのか?
若い方がいいからか?
もしかして『ルナ男』を感じているのか{爆弾}

アイ☆母さん、{携帯}{メール}チェックして下さいー{びっくり}
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-01-28 00:36:10
早速、今日の様子が{超びっくり}
クーたん☆ブログの方もUPしようと思ったら、みんなの爆走ぶりが全部、ピンボケで{涙}また、明日ギリギリ使えそうなのを厳選して書こうと思います{ショック}
ぅちの迷カメラマンさん・・・困ったもんです{汗}

実際にレザーのハーフチョーク見て、ますます欲しくなりました!!
太めのもので考えてみます♪

今日ゎ、ほんとに、楽しい一日ありがとうございました{ラブラブ}

返信する
Unknown (あさみ)
2008-01-28 06:21:00
昨日はありがとうございました{ラブラブ}
おでんおいしかったです{ピース}うちの子たちはいつになったら大きな子たちに慣れてくれるんでしょう{なんで}まだ遊び方や誘い方がわからないようで・・・{涙}特にティアラ{超びっくり}アイファー君やハスキーお嬢さんたちとダイナミックに遊ぶ姿をいつか見れるんでしょうかねぇ{はてな}

カイザー君、ママさん、パパスさん
ミントがひたすらストーカーでごめんなさい{ショック}次に会ったときが心配です・・・
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-28 07:31:57
EMIさん
家に帰ると携帯、ほったらかしですわっ!お願いしたけれど、まだ、間に合うのかな?
最近、ソファーの上で、EIFER & Fairy☆Silphin が、なにやら仲良くしているかと思えば、Eiferはエロ親父となってシルフィンを襲っている事が頻繁に!
痩せて、絶好調!{爆弾}{げっ}
止めさせるには、太らせるしかないのかな???
≪男前ルナ男≫がまだ初々しい≪チビルナ≫だった頃、ルナちゃんは≪<色:#ff6666>Eiferの愛しのルナちゃん</色>≫だったはずなのに!
Eiferも、感じ取ってるのだわ!
ルナちゃんはルナ男だったのだ!ってね。
だって、Eiferのルナちゃんに対する接し方が、男の仔に威嚇する時みたいだったから!!!
<太><色:#ff0000>小雪パパの味噌おでん</色></太>
美味しかったですねぇ。名古屋の味噌あなどれませんね。
私のは真似っこで、ホンマもんとはー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー
又、小雪パパさんにお願いしましょう!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-01-28 07:39:55
<太><色:#ff99cc>さくら母さん</色></太>
<太><色:#660099>エロ親父Eifer</色></太>と呼んでやって下さい!
Eiferは、さくらちゃん、花梨ちゃんを襲ったんですか?
ヤツは、やっぱり、放しちゃダメo(><*)o o(*><)oダメですね!
ズ~っト縛っておきましょう!
ルナ男は襲わなかったんだ!
ヤツは、正常男子なんだねえ!!!
LUNA姉の事も襲わないから、Eiferはどういう基準で、女の仔を感じるんだろう???
自分より強い相手には、下手に!
自分より弱い相手には、上手に!
なんだろうか?(~_~メ) ピクピク
返信する

コメントを投稿