天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年1月12日(月) ハスキーズ新年会

2009-01-13 08:17:49 | インポート
2009年1月12日(月)
霰れ(あられ)が降ったり、雪がちらついたり、お日様が顔を出したりと忙しく天候が変わる中、
ハスキーズ新年会をしました。

これぞ、ハスキーズのご挨拶だよぉ~!


夜降った雪で白いドッグラン を駆け回るハスキー達です。


ハスキーには白い雪が似合います。






卵型ボールが欲しい子達が狙ってます。
でもねぇ。。。飲み込んじゃったら大変だから、あげられません!







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるりんぱぱ)
2009-01-13 13:01:39
あけましておめでとうございます
今年も変わらずご指導くださいね
いや~~~雪が似合うハスキ-軍団ですね・・・楽しそうです
返信する
Unknown (さくら母)
2009-01-13 15:41:16
昨日はありがとうございました
それに ご馳走様でした{ラブ} やっぱりアイ☆母さんの焼きそばは
美味しいぃぃ~ですわ~{ラブラブ}
お陰様で楽しい新年会でした{ピース}

腰、悪くなりませんでしたか{はてな}
今回はアイファー君に会えなくて さくらつまんなかった
みたいです アイ君も早く良くなったらいいですね{ごめんなさい}

来週はちょいと浮気をしに行きますが
月末またよろしくお願いしま~す
{雪}積もらないかな~{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-13 17:20:09
<太><色:#330099>みるりんぱぱさん</色></太>
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 御願いします。

ご指導、こちらこそ(o>ロ<)oよろしくぅううううううううううう~~

今年は雪が少なくて、薄ら白くなったドッグラン もあっという間に、土が顔を出しました。

ハスキーは本当に雪が似合う犬種です。

ハスキーと雪遊びが楽しみですが、今日降った雪も、あまり積もりませんでしたよ。

返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-13 17:28:00
さくら母さん
さくら母さんの和風スープ、、、美味しかったし、冷え切った身体{湯呑}が温まりました。

大量の焼そば{パスタ}も、皆さんのお腹に無事収まって、ぶい (*^ー゚)vです。

ドッグラン の片付けを全部して下さって、かえって申し訳ありませんでした。
さくら母さんの方が、お疲れ出ませんでしたか?


今、高畑先生のお迎えで、シルフィンだけが、訓練に行きました。
アイファーは私の膝で、拗ねています。

来週、ポニワン、楽しんで来て下さい。
アイファー&シルフィンは、フライボール頑張ります。
返信する
Unknown (しおぴー)
2009-01-13 18:57:00
雪と戯れるハスキー


いいですね~

でも

雪道は走れない私の車

家の犬は雪で遊ぶ事は出来ないでしょう(T_T)

羨ましい~
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-13 19:06:48
しおぴーさん
そちらは雪{結晶}は降りませんか!
だったらスノータイヤ必要ないですね。

ハスキーズは、雪{雪}のドッグラン☆アイファーのためにスノータイヤを付けてくれたんですよ!
たぶん、きっと!

でも、期待に反して、雪{結晶}が降らないんですよね。

せいぜい、写真で、雪のハスキーを堪能して下さい。

紫音ちゃん、今年は、頑張って下さいね{ピース}、応援してますよ!!!
返信する
Unknown (ラヴ)
2009-01-13 20:02:49
あけましておめでとうございます。
かなりおそい挨拶になってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします{スマイル}

落ち着いたら遊びに行きますので、よろしくお願いします{アヒル}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2009-01-13 23:59:17
昨日はありがとうございました{ハッピー}
アイ母さんの焼きソバさくら母さんのスープそしてシャロンママさんの善哉とご馳走がいっぱいで大満足でした{グッド}

今年も相変わらずのシルファインちゃん狩り{涙}シルちゃん花梨の攻撃に絶えて下さい{ごめんなさい}  シルファインママごめんなさいm(_ _)m

お怪我お大事にして下さいね~{スマイル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-14 09:42:09
ラヴさん
明けまして(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマス♪
こちらこそ、今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

もう少し暖かく{さくら}なったら、起こし下さい。
走らない仔には、この寒さは堪えます。

ラヴ君の成長振りを楽しみにしています。{YES}

返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-14 09:53:24
花梨ママさん
こちらこそ、美味しいカステラご馳走様でした。
美味しかったです。

花梨ちゃんに頭をポンと叩かれると、ぶち切れる{爆弾}シルフィンです。
そんな時に必ず、前にいるルナちゃん!
花梨ちゃんに文句を言わず、ルナちゃんに、突っかかって行くのは、いつものパターンなんだけれど、、、
学習しないのねぇ、、、シルフィンは!!!アァァ~( ̄□ ̄;)!!


私の怪我は意外と範囲が大きいので、皮が張るまで、まだ治りそうにありません。
毎日少しずつ、良くなってる様なので、少しずつ、家事もこなせるようになって来ました。
ご心配、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

今度お会いする時には、絆創膏が取れていると良い
なあ~。
その時、傷、見て下さい!
卒倒しそうになりますよ!\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
返信する

コメントを投稿