天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年1月11日(日)ボーダー、コーギー

2009-01-12 02:29:47 | ボーダー・コリー
2009年1月11日(日)
夜から、朝にかけて降った雪で、真っ白のドッグラン です。
シルフィン元気に走りました。

ボーダーももちゃんと、コーギー睦月ちゃん、
雪の中でも、いつもと変わらぬ仲良しさんでした。

元気に走り回るお転婆さん達!

雪玉で遊ぶ睦月ちゃん&シルフィン

ももちゃんと全力疾走で、かけっこよぉ~~~

おもちゃ目掛けてジャンプするシルフィンを見ている睦月ちゃん&ももちゃん!

3頭とも可愛い肉球をピンク色にプックリ染めて、駆け回りました!

12日に来るハスキーズ!
駆け回ったので、雪は融けちゃいました!
ウッドデッキの方は、新雪です。
融けてなければ、良いけれど、、、( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る~さん)
2009-01-12 23:35:34
ランはお天気良かったんですね!
昨日の午前中はうちのほうはずっと雪だったので無理だと
諦めてたんです・・・
近いのにこういうこともあるんですね、、
遊べなくて残念でした・・・
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-13 08:12:41
<太>る~さん</太>
雪{結晶}でしたか!
こちらは晴れ間もあって、積雪5センチ~10センチの雪も、3頭が駆け回って、融けて水溜りが出来ました。
ターボ君がいたら、もっと楽しかったかもね。

18日(日)、雨が降らなかったら{晴}{曇}、フライボール{野球ボール}やりましょう!
雪{雪}だったら、遊ばせましょう!
お時間が取れれば、来て下さいね。{グッド}
返信する

コメントを投稿