天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年01月17日(土)シェルティ

2009-01-17 08:43:00 | シェルティ
ハリー君!
今日は、天気予報では晴れのはずだったのに、、、
が降ってきました!
様子をみないとわかりませんが、雪が、みぞれに変わったり、雨になったり、雪になったりしています。
そちらはどうですか?

今日10時からの予約ですが、どうしましょう?
書き込み御願いします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

という事で、ハリー君が遊びに来てくれました。
アイ☆母の指の怪我がまだ、完治していないので、アイファーは無理やりお休みしてもらいました。

一眼レフを持っていったのですが、寒さのせいか、充電していったはずの電池があっという間に自然放電してしまって、写真が取れませんでした。
Xactiは無事でした。
ハリー君、ハナちゃん、シルフィンが仲良く遊びました。
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=pPHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8e5NXeWaP2miCoBW52kfGLa&logoFlg=Y"></script>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーママ)
2009-01-17 09:04:25
アイ☆母さんのご都合さえ良ければ、伺いますよ~
10時からで大丈夫ですか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-17 09:08:54
ハリーママさん
(^0^ゞ 了解♪しました。
雪のドッグラン とは、いかないかもしれませんが、泥んこ覚悟で、遊ばせましょう!
返信する
Unknown (ボーダー)
2009-01-17 17:54:21
最近、天気予報があてになりませんが{晴}{雨}{曇}{雪}
明日【18日】の練習は、いつもどうり9時から開始でよかったでしょうか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-17 23:34:12
御返事遅くなってすみません。
明日のほかのU^ェ^Uちゃんの予約ありませんから、
時間はもう少し遅くても構わないのですが、お昼から雨のようですね。
早く始めた方が良いですか?

地面は今日も雪や雨が降ったせいで、泥んこになるかもしれません。

返信する
Unknown (ボーダーもも)
2009-01-17 23:53:58
泥んこには慣れているので平気ですよ{悪魔}
雨が降ってなければ、いつもより遅めの10時ぐらいにお邪魔させてもらおうと思いますがよろしかったでしょうか?{いぬ}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-18 07:43:12
<太><色:#cc0033>ボーダーももちゃん</色></太>

10時で宜しいですか!

それでは10時にしたいと思います。

<太><色:#ff00cc>コーギー睦月ちゃん、10時にヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ </色></太>
返信する
Unknown (る~さん)
2009-01-18 08:20:37
うちも参加したかったんですが、今日は私が体調不良なので{涙}
ターボは元気有り余ってるんですけど・・
来週こそは伺います!!!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-18 08:38:22
<色:#33cc33><太>る~さん</太></色>
大丈夫ですか?
寒い時期お大事にね。
今度お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (イエロめめ)
2009-01-22 10:10:56
はじめまして。
イエローラブラドール10ヶ月のめめです。今日の午前中11時なんですが、行ってもいいでしょうか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-22 20:07:01
<太><色:#cc0099>イエロめめちゃん</色></太>
すみません。
今日は用事があって、出かけていてブログチェックできませんでした。
ご迷惑お掛けしてm(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ。
又、ご都合のよい時に、書き込んで下さい。
出来れば、一日前に書き込んで下さるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿