天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2007年6月10日(日) さくら&グラーシュ

2007-06-11 09:03:34 | シベリアン・ハスキー
シベリアンハスキー女の仔6頭が遊びに来てくれました。
空に翔け上って行った老犬ハスキーリュウスケは、
きっと空から見守っていたでしょう。

前列左から LUNA、ランラン、エル
後列左から、EIFER、グラーシュ、マリアン、さくら

さくら11ヶ月
グラーシュ6ヶ月
見事に決まった尻尾のトライアングル!

さくら    『私の方がお口大きいわよ!』
グラーシュ 『ワタチだって、さくらちゃんに負けないもん!』
グラーシュ はチェコのトマトの酸味のきいたのシチュウの事なんですよ。
マリアンママにお手間入りの美味しいグラーシュをご馳走になりました。

年が近いと一緒に走るだけで、弾けるんですよね。
見ていて飽きない!
寂しい身には大きな慰めとなりました。

思いっきり一緒に走って、ズッコケルのも一緒
仲良しさくら&グラーシュでした。さくらちゃんは、ギブスを外して間もない事もあって、まだ走ると痛そうだったね。
公園で、オフリーシュで、遊ぶワンコ達の中で、さくらちゃんだけが5メートルのロングリードを付けていたそうです。
絡まって骨折、オーナーさんは可愛い娘の骨折に心を痛められてことでしょう。
しかし、公共の場所ですから、さくらちゃんは痛い思いをしてしまったけれど、
オーナーさんの判断は正しかったと思います。
ギブスのあとがピンク色で痛々しかったけれど、1日1日直っていくよね。
さくらちゃん、(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)
がんばれ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆母)
2007-06-11 14:46:26
さなえさん
リュウスケと相性が悪いのに、ハスキーの女の仔は大好きなEIFERです。
激しいじゃれあいをするギャル達に、タジタジのEIFERでした。
ちょっとは、大人になったのかな?
お祭り野郎を卒業できる時が来るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿