天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008年1月8日(木)ハスキー・エルちゃん

2009-01-12 01:54:01 | シベリアン・ハスキー
2008年1月8日(木)にエルちゃんが遊びに来てくれました。
エルちゃんの継娘LUNAちゃんが九州へお嫁に行っている間、
パパ、ママ独占の日々を送っています。
笑顔が可愛~い14歳の乙女よぉ~
 エルパパさん撮影

アイ☆母腰を痛めて、おまけに指を怪我して散々のお正月!
この日が初ランの我が家のアイファー&シルフィンです。
弾けて、アイファーはエルちゃんを追いかけるし、シルフィンは走り回りました。
エルパパさん撮影



ドッグラン☆アイファーをオープンしていない工事中の頃の写真です。
銀竜健在で、エルちゃんとの珍しい2ショットです。

リュウスケは、エルちゃんの継娘のLUNAちゃんが大好きでした。
LUNAちゃんとリュウスケの2ショット写真は一杯!
でも、この2人の2ショットは本当に珍しい!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライ母)
2009-01-12 05:21:31
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もランの日記楽しみにしています。^^
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

リュウちゃん&LUNAちゃんの写真!!
大好きでしたもんね。^^
2匹共優しい顔して歩いてる姿が可愛いです。
ウフフ、久しぶりにリュウスケ君の写真見れて嬉しいな。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-12 19:33:04
フライ母さん
明けまして(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマス♪
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

この2ショットはLUNAちゃんの同居犬エルちゃん(現在14歳)です。
この時、LUNAちゃんは九州へ交配に島送りにされていて、不在でした。

LUNAちゃんのストーカーだったリュウスケでしたが、この頃(会って2回目くらい)はまだ、エルちゃんの事も、目に入っていたんですね。
珍しい2ショット写真です。
返信する
Unknown (エルママ)
2009-01-12 19:37:00
先日は、急にお邪魔してすみませんでした。
お体の調子が悪いのに開けていただいて
どうもありがとうございました。
しばらく行けないので、いろいろとお話ができて
良かったです{スマイル}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2009-01-13 08:17:22
エルママさん
LUNAちゃんが帰って来て、これから、ますます忙しくなりますね。
お身体大切に、風など引かない様に、p(*^-^*)q がんばっ♪
赤ちゃんは2ヵ月後、3月中ごろですね。
ブラックのLUNAちゃん似の仔{赤ちゃん}がが生まれてくると良いですね。
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する

コメントを投稿