天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ドルちゃんのセクシーポーズ

2007-07-20 09:00:27 | ジャック・ラッセル・テリア
JRTのドルちゃん可愛いでしょう!
Eiferの妹にJRTを迎えたいと思うきっかけをくれたのが、この子なんですよ。
マイペースでボール大好き少女だったけれど、
しぐさが可愛いんです。
ネッ!こんなポーズされたらたまりません。

Eifer  『ドルちゃん、寝転んだら濡れるよ!』
ドル   『私チョッと疲れたの。。。』

ドル  『芝生が濡れていて冷たくて気持ちいいいわよ!』
Eifer 『僕もやってみようかな?』

雨上がりの寝れた芝生の上で寝転んでマッタリのドル&Eiferでした。
ドルちゃんも、くるみちゃんもPA★SUちゃんもこんな風に、
Eiferと一緒にマッタリしてくれるんですよ。
JRTの女の仔って皆、茶色霜降り怪獣に優しいのです。
良かったね!Eifer!!!

黒い石を見つけては、カリカリするドルちゃん、
『いけない、出して!』
のコマンドに意思を吐き出すいい仔です。
ご褒美を貰うと又黒い石を見つけてきてカリカリするドルちゃんでした。
『出して』のコマンドでドルちゃんが吐き出した小石をEiferが横取りして、
取り上げようとしたら、ゴックンと飲み込んでしまいました。
多分出て来るよね!
塩バター舐めさせて方が良かったかな?
チョッと心配!
ウンを調べたけれど、わかりません?('.')?
腸閉塞になったらどうしよう!
でています様に!小石だからきっと大丈夫だと思うんですけれどね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドル母)
2007-07-20 13:37:20
アイちゃんまだ石出てませんか~{はてな}
もうドルが石食べてたから、いけなかったんですぅ{汗}
アイちゃんごめんねぇ…頑張って自力で出すのだよー{超びっくり}

はなパパさん
残念です{涙}28日は午後からキャンプへ行くので、
もしはなパパさん達が午前中に来られるようでしたら、
少しお邪魔できますが、なんせはなパパさんも遠いですもんね{グズン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-07-21 10:46:18
ドル母さん
Eifer のウンチは庭のジャリの上でするので、しっかりわかりませんでした。 ?('.')?
でもあれくらいなら大丈夫だと思います。
御心配掛けました。
おやつと交換すれば良かったんですが、これ以上肥満させないために、おやつをあげない様にしていたのが失敗の元でした。
ドルちゃんの責任なんかじゃあないですから、気になさらないで下さい。

はなパパさん、なるべく早めに来ていただけると良いですねえ。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-07-21 12:48:02
_(__)_ ゴメンナサイ
明日は貸切で女の仔だけのプチハスキーオフ会です。
申し訳ありませんが、他のU^ェ^U ワン! ちゃんの入場は
お断り致します。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-07-22 09:28:35
何とか雨は止みましたが、曇っています。
かえって涼しくていいかもしれません。
皆さん、安全運転{車}でお越し下さいね。

予約をされてない方へ、
今日はハスキーオフ会で、貸切です。
入場出来ませんので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (はなパパ)
2007-07-23 00:32:20
アイ☆母さん、こんばんは
ハスキーオフ会は盛況でしたか^-^
私たちも28日を楽しみにしています。
ランドママもすごく楽しみにされています。

当日ですが、是非ドルちゃんに会いたいので午前中にお伺いさせていただいてよろしいでしょうか、何時頃が適当か教えてくださればその時間にお伺いいたします。

ドル母さん、こんばんは
28日はキャンプに行かれるのですね、いいなぁ^-^
出発前でお忙しいんじゃないですか?
返信する
Unknown (ドル母)
2007-07-23 12:41:57
ママさんこんちには{スマイル}
28日(土)なんですが、はなパパさんも午前中に来ていただける
ようなので、10時くらいにお邪魔させてもらってよいですか?
ちゅら君@goopeeさんご夫婦も一緒です{ルンルン}

はなパパさん
こんにちは{スマイル}
キャンプはアイファーさんトコからそう遠くないので、
時間的には、いくらでも都合がつきます{グッド}
ママさんには10時にお願いしましたので、お昼くらいまでいます{いぬ}
無理なさらない時間で出発してくださいね{車}{ため息}
返信する

コメントを投稿